2009年 12月 31日
みそか
こんにちは、久しぶりに登場の「アーサー」ですm(__)m
a0015198_17563958.jpg
ちょっとイメチェンしてみました。え?ズレてる?(笑)。

でも少し足りないなぁ(^_^;)
a0015198_17571096.jpg
実はボク、こんな顔をしています。
設定では110cmの子供なんですけど、どう見てもオッサン顔です。

うーん、まだ少し足りないなぁ。でもこれ以上は重たくて取り付け不可能って事で、筋肉類は全部ゴミ箱行きになりました_| ̄|○。
だから首から下は昔のままです。

で、今日は大晦日って事で、ちょっと大掃除をしてます。
やっぱり設定が外国人なんで、掃除に使うアイテムと言えばこれしかないです。
a0015198_17591852.jpg
結構床が濡れます。
スチームって言うより、ちゃんとお湯を搾ってない熱い雑巾掛けって感じかなぁ。
早朝の正規品じゃなくてヤフに出てた並行品だから?
靴下を履いて掃除をすると、間違いなく濡れますから、裸足の方が良いです。

では良いお年をお迎えくださいm(__)m

by wonderfullifewith | 2009-12-31 18:03 | うちのこと | Comments(12)
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2009-12-31 18:12 x
筋肉モッタイないっすね・・・

よいお年を~
Commented by zinc at 2009-12-31 18:38 x
いつもコメントいただいてありがとうございました
これからも5尻&40Dつながりでどうぞよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいm( __ __ )m
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-31 19:39
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
筋肉、重たいし精度が悪すぎで組み立てられませんでした。

良いお年を〜
家族円満の理想的な夫婦をこれからも見せつけてくださいm(__)m
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-31 19:41
zinc11さん
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
5尻と言ってもこちらは18年選手ですので・・・(^_^;)。
あ、40Dと24-105は一緒ですね。
良いお年をお迎えください。
さぁ明日は営業だ〜!
Commented by あるぴ~ at 2009-12-31 20:20 x
来年もよろしくお願いします。<(_ _)>


来年はお会いできるといいですね。

寒くなってますから、風邪をひかにように。


良いお年を。
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-31 20:29
あるぴ〜さん
今年はオンラインで色々勉強させて頂きました。
来年、私がUSJに行くか、あるぴ〜さんがこちらに自走出来て頂くかすれば、お会い出来ますね(笑)。
今年は今のところ暖冬のようなので有り難いですが、気を引き締めて乗り切りたいと思いますm(__)m
来年(明日?)からも宜しくお願い致します。
Commented by みやちゃん at 2009-12-31 21:10 x
怒涛の更新ですね♪
廻ってるではなく、ズレてるんですね。(笑)

北海道の皆様、来年もよろしくお願いします。
Commented by chandra at 2009-12-31 21:23 x
いやぁー かましますねぇー やられました! (^◇^;)
インパクト負けです (^ ^;)ゞあひゃー

よいお年をお迎えください! 来年もどうかよろしくお願い申し上げます
Commented by noraneko-yome at 2009-12-31 23:21
そーか!!そうなるんだ!!(苦笑)
途中で諦めたので、こんな外人なアーサー(名前で判れって?!)クンだったのか~

いやいや、本年もありがとうございましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いします(^^;
良いお年をお迎え下さい。
Commented by wonderfullifewith at 2010-01-01 18:16
みやちゃんさん
そうです、廻ってるんじゃなくて、ずれてるんです(笑)
また遊びに来て下さいね〜!
Commented by wonderfullifewith at 2010-01-01 18:17
chandraさん
テクでは遠く及ばないので、インパクトで攻めてみました(^_^;)。
今年も宜しくお願いしますm(__)m
Commented by wonderfullifewith at 2010-01-01 18:18
noraneko-yomeさん
そうなんですよ。
一応コンプリートしたので、全部揃っていたんですが、半分は残念ながらゴミとなってしまいました。


<< しょうがつ      唯一の >>