2009年 12月 28日
笑うから楽しいんだ
「楽しいから笑うなんてのはナンセンス」
「笑うから楽しいんです」
「無理しましょうよ(笑)」

笑えと言われて笑える位なら、何も苦労はない。
a0015198_5173668.jpg
a0015198_5174589.jpg
紐状異物に続く第二弾。
右脛骨粗面剥離骨折、腓骨若木骨折、脛骨遠位端外側顆骨折_| ̄|○。

絶対「出世払い」してもらうからな!

生後5ヶ月につき、1ヶ月の絶対安静にて内科的治療とした。

こんな毎日だったら笑えないから。

by wonderfullifewith | 2009-12-28 16:32 | しごとのこと | Comments(10)
Commented by mi-bar at 2009-12-28 21:06
脛骨腓骨共に骨折って、よっぽど強くぶつけたのでしょうか?
それとも身の程知らずの高さを飛んだ??

ともあれ、お大事に。。
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-28 21:19
mi-barさん
何を思ったか、30cm位のテーブルから飛び降りたようです。
そして着地点には犬が・・・。
Commented by e34hatch at 2009-12-28 21:52
どこがどう骨折しているのか、どこをどう見ればいいのか・・・全く理解不能・・・ガクッ!
それ以前の問題として、脛骨だの腓骨だの・・・どれがどの骨なのか理解不能・・・へへっ!
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-29 05:20
e34hatchさん
丸を付けたところが患部です。
簡単に言いますと、スネの骨の上と下です。
Commented by あ~さ~ at 2009-12-29 09:51 x
ああ、犬が30cmから飛び降りたのかと思いましたが、お嬢様が・・・。

「無理しましょうよ(笑)」
私も見ましたこのテレビ。
顔をたたきながら笑う練習しないとダメですねぇ・・・。
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-29 10:23
あ〜さ〜さん
そうです、もうどうしようもない位愚かな行為です。
ガッツリヤキ入りました。

やっぱり生きていく為には、思いっきり無理しないとダメみたいですね。
まずは唇をとがらせて「ブーッ」と、口を開けずに「え、い、え、い・・・・」
Commented by e34hatch at 2009-12-29 17:18
わ~ありがとうございました!すんごく良くわかりやしたm(_ _)m
丸がない時は全く分からなかったのに、丸がついたとたんにはっきりと見えるようになった。
アハ体験ってこういうことなんですね。
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-29 18:35
e34hatchさん
この線が判るとお金を頂けるらしいです(^◇^;)。
で、この線を綺麗に消すことが出来ると、判ったときの数十倍のお金を頂けるらしいです(笑)。
で、この線が増えるようなことをしでかすと、信用が地に堕ちるらしいです(大笑)。
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2009-12-30 16:42 x
わらって~わらって~わらって◯◯◯◯◯~(更逃
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-30 19:09
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
泣きそうです。


<< 頑張った成果      Merry Christmas >>