人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 25日

Merry Christmas

Merry Christmas_a0015198_13175720.jpg


by wonderfullifewith | 2009-12-25 13:18 | くるまのこと | Comments(20)
Commented by コロすけ at 2009-12-25 15:17 x
( o゚з゚o:.).:∵ぶっ

で?いつ逝きます?あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-25 15:36
コロすけさん
何時逝きましょうかねぇ。
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2009-12-25 16:23 x
うちのサンタさんはお間抜けなようで・・・
プレゼントの配達中に暗闇で左膝をストーブのパネルに強打し打撲/内出血/鈍痛による左後肢跛行してます(アセ
配達に気づかれなかったのがサイワイです(苦笑
因みに僕もサンタさんに”車庫”のプレゼントをお願いしてみましたが、入る靴下が無かったためか来てくれませんでした
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-25 17:15
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
お父サンタさんはきっと「除雪」のしすぎですね(笑)。
うちもクラスでは「信じる派」「信じない派」に別れてきてるようですが、娘はまだ前者のようです。

車庫は「おじいサンタさん」がそのうち2柱リフトと共に運んできてくれるでしょうから、それまで良い子でいましょう。
Commented by たくみちゃん at 2009-12-25 18:19 x
でた!400!
アンテナ4本羨ましい・・・
Commented by noraneko-yome at 2009-12-25 18:37
子供は嬉しいクリスマス(笑)
親はクルシミマス(爆)
あと~お年玉もあるし・・・親にも欲しいです(>_<)
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-25 19:18
たくみちゃんさん
ふふふ、4本アンテナです!
頑張ってみました。
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-25 19:20
noraneko-yomeさん
子供は楽しそうですよね。
なので負けずにお父さんも愉しんでしまいました。
ただし自腹ですorz。
お年玉、我が家の身内はこれから数年は安上がりに済みそうです。
でも中高生が沢山親戚にいるご家庭は、泣きを見ますね。
Commented by chandra at 2009-12-25 22:36 x
おー! ( ̄0 ̄;)/ シュゲェー!
これからアナログTV付けようか と思っているのに・・・
(^ ^;)ゞ
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-26 00:37
chandraさん
これからアナログTVってことは、2011年には箱替えってことですね(笑)。
Commented by e34hatch at 2009-12-26 15:57
うらやまし~~~~!
ウチはフリーズしまくりのワンセグ(アンテナ1本)だじょ~(泣)
自宅の地デジ化の方が最優先なのに予算編成が全然進まず、
車載用は「仕分け」でカットされて、はるか彼方の夢物語です。
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-26 17:52
e34hatchさん
一応「クリスマス」って事で(^◇^;)
我が家は未だにどのテレビも画面右上に「アナログ」と表示されます。
そして奥行きは50cmは優にあろうとかという代物ばかりです。
家庭内テレビは50%がゲームのための装置と化しておりますので、映像が写らなくなるまではこのままの模様です。
Commented by コロすけ at 2009-12-28 07:51 x
昨日午後から行ってるかな?とパトールしましたが…O(≧▽≦)O

秘密基地は、隣の部分が、雪山にならないようにしておくと、綺麗にしてくれるはずです。ちょっと手間は掛りますが運転手により変わりますので御気を付け下さい。m(_ _)m
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-28 16:18
コロすけさん
昨日はちょっとイレギュラーなことがあり、自宅前で3時から1時間ほどの作業しかできませんでした。
まだアンテナを取り付ける前です。
RCAケーブルを購入してこなくちゃ。
Commented by コロすけ at 2009-12-28 16:49 x
RCAケーブル???
それって、持ってる?
CUBU用・E39用でこの前のチューナー用?
確認します!両方同じやつですよね?デンキは…
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-28 17:09
コロすけさん
仕事場ゴソゴソしてたら、超高価なWinXPマシンの所に1m物が放置民でありました。
これで取り敢えず接続は可能となりました。
あとはアンテナを貼り付ける作業だけです。
Commented by あ~さ~ at 2009-12-29 09:53 x
うちのサンタは車庫を電動にしてくれたようです。
ボタンで開閉、楽ですね。
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-29 10:22
あ〜さ〜さん
それは太っ腹なサンタさんですね。
15くらいでしたか?
Commented by あ~さ~ at 2009-12-29 13:02 x
うちの車庫は高いのでもうちょっとしました。
でもすごい便利になって満足。
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-29 17:05
あ〜さ〜さん
うちは大家さん経由だったので、激安で付けてもらいました。
自宅のガレージシャッターは幾らなのかなぁ。
一応大型ミニバンも入るサイズって事で設計してるけど、きっとそんな大きなのは入らないで終わりそうです。


<< 笑うから楽しいんだ      BMW JAPAN Corp >>