2009年 12月 24日
BMW JAPAN Corp
やっぱこれでしょ。
a0015198_2013355.jpg


ご近所にこんなのがあるけど、どうも垂れ眼っぽくて自分の好みではないなぁ。
きっと素敵な車だと思うんだけどね。
a0015198_2023837.jpg
お宅も立派で、何となく「うちは新しいアウディ乗ってます」みたいな雰囲気ありありな家だし。

うちはやっぱりママさんダンプを必死になって修理して使ってるのがお似合いって感じ。
a0015198_2034242.jpg
左下の方が割れてるけどさ。
新しいのを買っても良いけど、これを捨てるのにまた結構大変な作業を強いられる訳だし。
でもここまで補強すれば、きっと暫く持つでしょう。

娘のクリスマスプレゼントは無事届いた模様。
明日の朝が楽しみだ。

お父さんのクリスマスプレゼントは近日到着予定だが、それに伴い通帳残高が減少していた_| ̄|○。

by wonderfullifewith | 2009-12-24 20:06 | くるまのこと | Comments(12)
Commented by chandra at 2009-12-24 21:05 x
4つ輪さんは 実際に乗ると あまりの違いにビックリでした
やっぱりキドニーに限ります (*゚▽゚)ノ

ママ ボンデージされてますね (^ o^;)ゞ
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-24 23:51
chandraさん
私はS8をチョコッとだけしか乗ったこと無いので、アウディのなんたるかは全く判らないんですが、こちらでは四駆ってことでシェアはかなり確保してるようです。
でもやっぱキドニーですよね。
いきなり横向きそうになっても止められません(^_^;)

ボンデージって・・・調子に乗って縛りまくりました(爆)
Commented by コロすけ at 2009-12-25 08:09 x
縛りプレイですかぁ…あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Commented by BONBY at 2009-12-25 09:41 x
ううぅ~ なんか34の行く末のような

次回アルミテープ持参します。

カレンダーありがとうございましたm(__)m
Commented by あ~さ~ at 2009-12-25 12:47 x
なんと、ホーマックでは除雪道具の下取りをしてくれます。
ま、ゼロ円なんですが、捨てる手間が省けます。
一つ買えば一つ引きとってもらえます。

アウディのR8は見たことありますがかっこえーっすよ。
あれなら雪道も爆走できるのだろうか。
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-25 13:17
あ〜さ〜さん
無料下取りですか?
失敗したかなぁ。
でもこれで暫く使えるのであれば、それはそれで「エコ」ですよ。
アウディのR8って、あの2ドアクーペみたいなヤツですか?
それならローダーの上にいるのを見たことがありますが、確かとんでもない値段だったような気がします。
ママさんダンプを修理して使ってるようなピーポーには無縁の車両と認識しております。
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2009-12-25 16:26 x
なんでママさんダンプ1つなんですか?
ヤハリ用途に応じて一家に3個は必要ですよ(素
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-25 17:17
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
なんでママさんダンプが一家に3台も必要なの?(爆)
うちでは除雪をする人は、私しかいないし。
それも車庫2カ所を一人_| ̄|○。
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-26 07:59
コロすけさん
私はハードじゃなくてソフト・・・、まぁこの話題は止めておきます(爆。
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-26 08:00
BONBYさん
やっぱり直して使うのが私たちって感じですよね。
Commented by あ~さ~ at 2009-12-30 12:59 x
やっぱり除雪はエンジン付きで。
自分ひとりで10台分以上除雪できますよ。
結局筋肉痛になるんですが。
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-30 19:08
あ〜さ〜さん
そんなに広い駐車場ないし・・・。
次の店はそのくらいの駐車場を確保出来るように為れる位に頑張れれば良いなぁと思ったり。


<< Merry Christmas      捜索願 >>