2009年 12月 24日
捜索願
ホイールキャップの銀色「BBS」マークが紛失してしまった。
たぶん高速道路上のどこかにあると思われるが・・・。

a0015198_11175875.jpg
これだけ入手って可能なんだろうか。
「あるよ」っていらっしゃれば、譲って下さいm(__)m。

by wonderfullifewith | 2009-12-24 11:18 | くるまのこと | Comments(6)
Commented by コロすけ at 2009-12-24 13:29 x
某オクに即決で…結構有りますぜ。。。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
選び放題?

因みに:BBSフリーダイヤル:0**0-57-4433ですな
Commented by noraneko-yome at 2009-12-24 13:35
うちのも1つ行方不明(笑)
以前は行きつけのタイヤショップで発注OKでした。。。
オクの方が安いでしょう(;^_^A
Commented by おく at 2009-12-24 13:59 x
ありゃりゃ
残念ながら在庫ございません(笑

あれ RSは鍛造だから金文字では?
4枚お買い上げ?

って私にセンターキャップの相談をすると
ホイール4本買ってしまうことになりますよ(笑
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-24 17:23
コロすけさん
オクにて入手予定と相成りましたm(__)m
フリーダイヤルに掛けてもね、何だか高ビーな対応されちゃうんです。
だから最近はもうしない(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-24 17:25
noraneko-yomeさん
あら、それはいけませんねぇ。
オクの方が安そうですね。
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-24 17:27
おくさん
あら、お持ちじゃない(笑)。
RSは鍛造ですけど、この部分はプラスチックなので、取り敢えず型番一緒の物を入札しておきました。

>って私にセンターキャップの相談をすると
>ホイール4本買ってしまうことになりますよ(笑

私は残念な大人の末席を汚す身ではありますが、さすがにそこまで昇華した大人には為れてないようです(爆


<< BMW JAPAN Corp      1000円 >>