人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 30日

北海道マラソンとオフミ

昨日はお昼から北海道マラソンが行われまして、色々な場所で交通規制が敷かれておりました。そんな中、仕事のセミナーに出席すべく石狩街道に車を進めて街中へ。するとどうでしょう、通る交差点全ての信号が青なんですよ。川を挟んだ反対車線を見れば、マラソンランナーが道を走っています。ランナーのために全ての信号を青にしていたようです。
お陰でこちらは街中までずっとノンストップ。
生まれて初めてのことに、少々感動してしまいました。
また北海道マラソンやらないかなぁ。

セミナーのあとは、ミカミンさん壮行会です。
皆さんに何とか都合を付けて貰って集まり、あとはお決まりのファミレスでウダウダ。もちろんコーヒー一杯で粘るようなことはせず、それなりの食事をしっかり。
食後は場所を移し、郊外でウダウダ。5人乗りの車に6人乗り込み(もちろん停車中)、車内でDVD鑑賞したり、磨きがどうの、明るさがどうのと、時折小雨ぱらつく状態で愉しんでしまいました。
今度は磨きオフ?それともオフミ参加報告会?

by wonderfullifewith | 2004-08-30 17:02 | Comments(0)


<< 晴耕雨読      いよいよ >>