2009年 12月 22日
見えない力
B'sの曲ではない。

昨日の大雪で除雪もままならない状態であったが、今朝は綺麗になっていた。
離れの車庫に偵察に行ったら、底には驚愕の事実が!
自分の車庫の隣、物置として使っていて車両は格納されていない車庫の前だけに、こんもりと雪が積まれていた。
a0015198_7535133.jpg
ここに車が入っていないことは、既知のことなのだろうか?
それ意外に考えられることは、昨日の書き込みが関係部署にリークしてしまったと言うことだろうか。
見えない力が動いたのか?

当然自宅前も、見事なまでのテクニックで除雪されていたことは言うまでもない。

これが噂に聞く「宜しく頼む」なのか?

黄色い回転灯の付いたランクルと、オレンジ色のショベルカーの関係は?

深い詮索は止めておこう。
ここは一つ、強力な力を持つ方に甘えておく方が得策だ。

何にせよ、絶対に敵に回してはいけない御仁と再認識した次第である。
今後ともより一層のご厚意を持ってお付き合いさせて頂きますm(__)m。

by wonderfullifewith | 2009-12-22 07:58 | くるまのこと | Comments(9)
Commented by 284@ at 2009-12-22 09:09 x
今のご時世に・・・ありがたいお話ですね!

私なら、「寒い中いつもご苦労様です。感謝!」とホカロン
と一緒に張り紙をPのシャッターにでも貼っておきます。

シャッターにホカロン貼ったら使えなくなりますので・・・
ご注意を! (^^ゞ
Commented by コロすけ at 2009-12-22 12:37 x
家の前は…幹線では無く生活道路なので。。。
宜しく頼むでは無く、直TELで…(内緒・爆)
Commented by たくみちゃん at 2009-12-22 14:03 x
かさこ地蔵でしょうか?
Commented at 2009-12-22 15:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-22 18:09
284@さん
市民サービスと言ってしまえばそれまでのことなんでしょうが、やっぱりそこは「人と人」ですね。
情けは人のためならずを再認識です。
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-22 18:10
コロすけさん
直TELですか!
いやぁf^_^;
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-22 18:11
たくみちゃんさん
何ともまぁ有り難い話であります。
足を向けて眠れません。
でもそうなると各所にそのような方がいる私は、立って眠ることになりそうですが(笑)
Commented by Iressa at 2009-12-22 22:09 x
私のところも、今年から週一回のところにお願いしてます。
現場に張り付いて支持してました。
来年は、コさんお願いします。

今日は、ポチッと逝ってしまいました。
肩の荷が少し無くなったので。。。
次回の会議で話します。
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-22 22:37
Iressaさん
ポチッと逝っちゃいましたか!
それは緊急招集を掛けなければ(笑)。


<< 1000円      警報が出てたのか >>