2009年 12月 21日
警報が出てたのか
やっぱり辻褄を合わせるようなことをしやがった。
どうやら暴風雪警報みたいのが出てたらしい。
一晩で20cm。
除雪も入って無い。
急激な胃痛で寝込んでしまい、ロードヒーティングのスイッチを入れるのを忘れて寝てしまった。
仕方がないので家族車で駐車場を圧雪して何とか体裁を整える。
時間が余ったので、愛車の車庫前の除雪にテクテク出掛ける。
やはりここも捨てる場所がないか。
先に除雪をしていた隣のおばちゃんが
「(隣の車庫は)車駐めてないから、そこ(車庫前)に積んでおいてるんだわ」
と教えてくれた。
夜にまた除雪に行かなくちゃ。

えーっと、要望の電話は入れておいた方が良いんでしょうか?(笑)。

定点観測
a0015198_16105442.jpg
今日は除雪車も来ていないから、道路もグダグダ。
FRは交差点を右折するのも気合い一発状態の様だ。
LSDが付いてるとまだマシなんだけど、回り過ぎちゃうのが玉に瑕なのよね。

外を眺めている犬たち
a0015198_16123233.jpg
「寒そうだね」と言ってるのか?
それとも
「これだけ雪降ると、お客さんあんまり来ないね(笑)」と言ってるのだろうか。
ほっとけ(-_-メ)

by wonderfullifewith | 2009-12-21 16:18 | しごとのこと | Comments(14)
Commented by コロすけ at 2009-12-21 16:43 x
大きな声では言えませんO(≧▽≦)O

今朝は、降り始めの時間が遅く除雪時間が無く断念!
今晩幹線も出るので、21時ほどには、車庫前を舐めるように綺麗にしておいて、
明日の朝、ひどい事になっていたら…この先は…あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-21 17:03
コロすけさん
大きな声では言えないが、小さな声では聞こえない(笑)。

では本日愛車ガレージ前を気合い入れて除雪しておきます。
Commented by at 2009-12-21 17:24 x
>大きな声では言えないが、小さな声では聞こえない(笑)。

だから、そっと心の中でつぶやいてみるw
Commented by あるぴ~ at 2009-12-21 17:25 x
其処はどこ?

私はだれ?

雪だるまはどこ?O(≧▽≦)O

Commented by wonderfullifewith at 2009-12-21 18:50
えさん
呟いてみても、この雪達はどうにもならないので、ひたすらスコップ片手に格闘してきます。
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-21 18:52
あるぴ〜さん
雪だるま、楽勝で作れますよ。
でもね、こちらの人は雪だるまをあまり作りません。
雪を愉しむなんて余裕はないです。
この雪の中をABS以外のセーフティデバイス無しのFRが頑張って走ってるんですから、エライと言って下さい(笑)
Commented by e34hatch at 2009-12-21 19:47
エライ!
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-21 21:33
e34hatchさん
ありがとうございますm(__)m
でも今日位降られますと、古い外車での外出は自粛しております(^◇^;)
Commented by あ〜さ〜 at 2009-12-21 22:45 x
結構降りましたねぇ。
昨晩から発熱して今もまだぐったりしています。幸い休日だったので除雪もしないで放置。明日の朝には除雪しなくてもいいくらいにならないかなぁと期待していますがどうでしょう。
ああ、また寝直そう。
Commented by mi-bar at 2009-12-21 23:34
さすがに降りましたね~
この雪の中、私の後輩は札幌発網走行きの夜行バスで移動しているようです(^人^)
Commented by コロすけ at 2009-12-22 07:53 x
今朝のお目覚めは?チャウ(・_・ 三・_・)チャウ
御自宅の前、秘密基地前は?…
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-22 08:00
あ〜さ〜さん
もう若くないんだから(笑)、無理せずゆっくりお休み下さい。
コンベンションには変なウイルスが居たのかも知れませんね。
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-22 08:01
mi-barさん
この雪の中を夜行バスですか?
完全に「水曜どうでしょう」の世界じゃないですか。
こんな時は電車でGO!ですよ。
死にそうになったら点滴してあげますので(笑)、お立ち寄り下さい。
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-22 08:01
コロすけさん
先ほどアップした次第であります。
関係各位に宜しくお伝え下さいm(__)m


<< 見えない力      おすそわけ >>