2009年 12月 19日
○○ンボ
にしても、良くできているものだ。
エアー抜きまで付いている。
遠目には先ず気づかないであろう。
一瞬グラッと来たのはナイショだ。
a0015198_10262695.jpg
バレンボ?
ニセンボ?(笑)。
制動力が5%位(当社比)アップしそうだ。

by wonderfullifewith | 2009-12-19 10:27 | くるまのこと | Comments(10)
Commented by boven7 at 2009-12-19 13:48 x
○○ンボ。。。。「コロンボ」かと思いました!(ウソ!(#^.^#) )
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-19 18:46
boven7さん
あ、コロンボかぁ。
「いやぁ、うちのカミサンがね、私が車いじりすると凄〜くイヤな顔をするんですよ〜」って辺りはそのまま当たりなんですがσ(^◇^;)。

「あ、それからもう一つ良いですか?それを付けると小さいホイールが装着出来なくなるんじゃないか?っていう人がいるんですけどね」

来春には犯人が判明すると思われますm(__)m(犯人かよ!爆)
Commented by あるぴ~ at 2009-12-19 20:23 x
パチンボ。。。
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-19 21:32
あるぴ〜さん
うーん、ギリギリアウトです(笑)。
Commented by みやちゃん at 2009-12-20 10:54 x
ヤマハだと、ヤマンボなんですがね(笑)
Commented by BONBY at 2009-12-20 22:59 x
>来春には犯人が判明すると思われます

WANTED  ”BONBY”  $10
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-21 09:01
みやちゃんさん
バイクでは何かその手の呼ばれ肩をしているのがありましたよね。>ヤマンボ(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-21 09:02
BONBYさん
犯人は地方に高飛びを企てそうな雰囲気のようです(笑)
Commented by たくみちゃん at 2009-12-21 11:47 x
チラリズムですね!何となく僕も気になったわけです。

幾らするんだろう・・・
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-21 16:07
たくみちゃんさん
そうなんです、ちらっと見えるから良いんです。
「どうだ〜!」とか、「さぁどうぞ!」って言われると退きますよね(謎笑。

これ、良く判らないんですが5000円位じゃないかなと。
そのうち正確な値段を書き込んでくれる方が出てくると思います(笑)。


<< 椅子とテーブル      休日 >>