2009年 12月 17日
進化
残念な大人達は、何時までも残念な大人達で居る訳じゃないんだ!
ちゃんと正常進化してるんだ!
それを端的に表すのがこれだ!
a0015198_1362036.jpg
34から39。やっぱり残念か?。
a0015198_1372529.jpg
でもよく見るとフロントガラス越しに見える34が、心なしかぼやけてしまっている。やっぱり進化しているんだ(F値の問題だけだから)。

そう言いつつも、やれ「フォグが黄色い」とか、やれ「ナンバー灯が黄色い」とか、やれ「イカリングが黄色い」とか、どうでも良いツッコミをして虚しく応戦している現34オーナー達はこちら。
a0015198_13171776.jpg
銀色の車は、なぜかE39軍団方面に駐めてしまって、この写真には写っていない。こんな所でもつくづく残念だ。

「修理可能な不具合は、故障とは言わない」ゾンビな人達はどんどん置いて行かれても良いんです。小さいコミュニティの中で細々とお互いの傷を舐め合って、ロイホのスイーツに舌鼓を打ちつつ生きていくんです。

で、業務連絡。
昨夜の最高諮問会議で仮決定したのですが、新年昼オフは3日の日曜日で良いでしょうか?

by wonderfullifewith | 2009-12-17 13:16 | くるまのこと | Comments(6)
Commented by みやちゃん at 2009-12-17 16:59 x
お!
若頭の車ですね♪
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-17 17:04
みやちゃんさん
正解!
Commented by ドラえもん at 2009-12-17 19:19 x
若頭って、あのスーパーカーに乗ってたヒトですか・・・
そうだとすれば、34からおりたということでしょうか?(・_・;)
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-17 20:33
ドラえもんさん
そうです、あの若頭です。
マルチファンクションステアリング、ちょっと羨ましかったりします。
Commented by たくみちゃん at 2009-12-18 09:02 x
何故その時間そこに伺えなかったのか・・・
悔やむばかりです。
次回は唯一のツーリングとして参加したいです。
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-18 09:48
たくみちゃんさん
次回は是非ご参加をm(__)m


<< 休日      寒い >>