2009年 12月 15日
柑橘
つくづくまだ自分はどうしようもない人間だと思う。
世間的には何だか偉そうな名前で呼ばれたりしているが、考えてることはもう下らないというか。
もっともっと視野を広げて物事を見なければならないのに。
人間として出来上がってないのが自分でも充分判ってしまう。

「四十にして惑わず」、不惑な年も半ば過ぎなのにこのていたらく。
一体何時になったら完成した人格となるんだろう。
まだまだ未完成である。
この調子だと、死ぬまでどうしようもないんだろうな。
いや、死んでもどうしようもないかもな。
a0015198_17483394.jpg
内職先の学長から「お裾分け」として頂いたものだが、これは何?
グレープフルーツ?
何だかよく判らないが、きっと美味しいんだろう。

未完成の人間がミカンの仲間を食べる (((((((・・;)サササッ。
さすがに心の広い職員からも、
「寒いのは気温だけにして下さい」と言われそうだ。

明日も真冬日の予想。
雪の降り具合はどうだろうか。
一応、集まりますので宜しくm(__)m

by wonderfullifewith | 2009-12-15 17:54 | まぜまぜ | Comments(10)
Commented by at 2009-12-15 18:50 x
>一体何時になったら完成した人格となるんだろう。
>まだまだ未完成である。

そんな時は、政治家を見れば?
「あの歳になっても、あの程度ならオイラの歳ならぜんぜん大丈夫。」って
思えますからw
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-15 18:54
えさん
政治屋さん達、また何か色々もめてますよね。
まったく成犬変わっても、やってることは同じって言うか。
あのブルドッグ大帝は何を考えていらっしゃるのか。

政治屋から利権という言葉を取り外したら、残るのは何でしょうね。
パンドラの箱ですら最後に「希望」が残ったというのに・・・。
Commented by chandra at 2009-12-15 19:29 x
僕は これなら巨乳だなぁー とおもいました
50にして天命を知る・・・巨乳追求
(`O´)┌θ☆(´-`)
Commented by つっちー@ツラい屋外作業 at 2009-12-15 21:28 x
>まだまだ未完成である。

↑サンヨンと同じで、完成しちゃったらツマンナイでしょ?w
恒例の新年一般参賀、やるんですか?(それしか行けないですが…)
Commented by mi-bar at 2009-12-16 00:52
まだまだ成長できるってことで。。。(^^)v
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-16 07:58
chandraさん
あ、巨乳!
それもありですね。
でもちょっと成長具合が微妙に違うので、これではグラドルにはなれないかもしれません(^_^;)

天命を知るで巨乳って・・・いつまで経っても若いって事ですよね(笑)。
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-16 08:00
つっち〜@ツラい屋外作業
サンヨンはある意味サグラダファミリアみたいなものですから。
作ってる最中から補修工事です。
新年一般参賀、きっとタイチョーが音頭を取ってくれるでしょう(と振ってみる)。
私は三が日午前営業します。えぇ、ワーカーホリックという名の貧乏人です。
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-16 08:00
mi-barさん
ですね。
まだまだ立派になれるって前向きに考えます。
Commented by あ~さ~ at 2009-12-17 00:01 x
ほほう!三が日午前中営業ですか・・・いいことを聞きました(メモメモ

もうすっかりそんな元気はなくて、早く休みたい・・・。
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-17 08:58
あ〜さ〜さん
休んでても、交感神経と副交感神経が両方活動的な状況になっているのに変わりはないので、それなら少しでも日銭をと思いまして。
ワーカーホリックという名の貧乏人です。


<< 寒い      ブランドバッグ >>