2009年 12月 12日
キーパーコーティング
夏に掛けた快洗隊のキーパーコーティングだが、結構長持ちしてるような気がする。
これも車庫保管の恩恵だろう。
春にはくすんだ塗装面の鏡面加工を施したいと考えたり。
a0015198_15495444.jpg
12月12日現在、積雪無し。
来週からは雪かな。

by wonderfullifewith | 2009-12-12 15:52 | くるまのこと | Comments(14)
Commented by コロすけ at 2009-12-12 17:44 x
小手先の物(笑)?を購入する前に板金に出さなければいけない事を
今、思い出してしまい途方に暮れております。m(_ _)m
Commented by とい at 2009-12-12 17:48 x
キーパーは昔からかなりいいと聞いていました。

しかし最近聞かないと思ってましたが、まだまだあるんですね!
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-12 18:44
コロすけさん
小さいことからコツコツとm(__)m
でも板金の代金位と言うのが、なかなか出せそうで出せないのが現実なんですよね。
地デジチューナー、なかなか買えないです_| ̄|○
Commented by miu_north at 2009-12-12 18:45 x
鏡面仕上げ・・・薄くなって地はでませんか?(汗)
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-12 18:46
といさん
上を見ればきりがないので、一番安いタイプをやってみました(笑)。
でもそこそこ持ってると思います。
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2009-12-12 20:01 x
札幌店さ・っ・ぽ・ろからは遠すぎて(はぁと
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-12 20:32
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
札幌のへそから見ると、このお店はさっぽろの右乳首辺りですからね(笑)。
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-12 20:33
みうさん
>薄くなって地はでませんか?(汗)
「薄い」とか「禿げる」って言葉は禁句です!(笑)
Commented by みやちゃん at 2009-12-12 22:28 x
私はドンテックというコーティングを
業販価格でやってもらってます。
いつもの洗車はGSで機械洗車ですが
今のところ大丈夫です。(笑)
Commented by BONBY at 2009-12-13 01:27 x
>「薄い」とか「禿げる」って言葉は禁句です!

呼びましたか?
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-13 07:53
みやちゃんさん
コーティング剤ってのは、本当に星の数ほどあるって感じですね。
価格と効果と見合うところの落としどころを探すというか。
今回も自分としては「ちょっと贅沢かな?」と思ったのですが、ついでにってことでやってもらいました。
洗車、最近してないです(^_^;)
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-13 07:53
BONBYさん
>呼びましたか?
あ、聞こえましたか?(爆
Commented by たくみちゃん at 2009-12-14 10:24 x
僕も乗っかってダイヤモンドコーティングを2台!って言うと、
割り引き有りますかね?

そろそろ39の塗装面に、
ヘアラインが見えてきたので・・・
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-14 10:56
たくみちゃんさん
コロ○けさんの板金も便乗してもらって、これならどうだ!攻撃もいいでしょうね(笑)。
でも技術料をケチると、ろくな事にならないからなぁ(^_^;)。


<< 落花生はピーナツです      サイグラムで >>