2009年 11月 28日
F10 VS HD11
a0015198_114252.jpg
ただ今デモ中。
このメーカー、数年前まで「コーヒーメーカー」と「シェーバー」しか知らなかった(笑)。

買い換えなければF10も夢じゃないぞ。

「デモもストライキもない」とか言うオヤジギャグを言う事は、やっぱり辞めておきます。

借金返済明細を見て、どこの法律事務所にも泣きつけない事実の中、ひたすら働きます。

「心配無いよ無いよ♪」
「その前にほーむわん♪」
弁護士さん、お仕事無いんですかね(-。-) ボソッ。

by wonderfullifewith | 2009-11-28 11:14 | しごとのこと | Comments(11)
Commented by あるぴ~ at 2009-11-28 12:55 x
おお~

最新式のゲーム機でつか?(^o^)
Commented by at 2009-11-28 15:38 x
弁護士だけではなく債務整理をうたい文句にしている司法書士事務所も
このところ多くなりました。
だって、手早く簡単に効率よく儲かるらしいしw
しかも、報酬基準も特に決まってないですからねw
債権者に通知や交渉しているのは、そこの資格もない事務方ですからねw
Commented by 284@ at 2009-11-28 16:48 x
私はこんな器械よりも・・・前回大爆笑ののNrsさんのデモ品
をお借りしたいです。。(^^ゞ

こんなモノ貸し出されてもねえ〜 細い内視鏡だったら・・・
エンジンルームの中を全て覗いて原因究明をしたい今日この頃
というのに。。(笑)

お互いに、この様な器械に無駄な投資をする気はサラサラ無い
のに・・・なぜかお車には言い訳無用で散財しているのが可笑
しいですね。。
Commented by wonderfullifewith at 2009-11-28 17:25
あるぴ〜さん
そうです、WinXPで動きます。
やろうと思えばフライトシュミレーターだって入れられるかも知れません。
Commented by wonderfullifewith at 2009-11-28 17:27
えさん
>手早く簡単に効率よく儲かる
進むべき道を間違えました(笑)。
「世の中には二通りの人間しかいない。金持ちとそれ以外だ。」
そんな感じなんでしょうか。
Commented by wonderfullifewith at 2009-11-28 17:29
284@さん
エンジンルームで使えそうな細い内視鏡的な道具は、この前とある学会の懇親会で見かけましたよ。
さすがに電スコ並みの解像度とは行きませんが、価格もリーズナブル(数千円?)だったと記憶しています。
だって、ビンゴの景品だし(笑)。

こんな器械に無駄な投資、これが結構せざるを得ないんです。
ペイラインギリギリで何とか稼働しているのが現状であります。
Commented by Merck at 2009-11-29 13:14 x
このメーカーはかなり前に液体窒素製造装置を作っていたメーカです。
あとはMRIとかが有名ですかね。
電球も有名かな。最初に量産の電球を作ったとかと会社説明会で聞いた
様な気がします。東京勤務は海渡るので、ちょっとキツカッタことが思い出です。
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2009-11-30 10:11 x
このメーカーさんは出展無いので却下してください(笑
Commented by wonderfullifewith at 2009-11-30 10:59
Merckさん
あら、こちらのメーカーさんにもですか?
MRI関係では有名らしいですね。
Commented by wonderfullifewith at 2009-11-30 11:00
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
そうなのよ、そこがちょっと引っかかるのよねぇ(笑)。
やっぱりご贔屓にしてくれるところの方が良いじゃないですか。
でも新しいから写りは綺麗よ。
Commented by あ〜さ〜 at 2009-11-30 22:53 x
あれ?HITA○HIは??

この手の機会は新しいのを見ると切りがありませんねぇ。
でも新車のBMWくらいしますね。


<< リンゴ      ビデオ >>