2009年 11月 24日
ビデオ
仕事のビデオをまた依頼された。
ま、閑職だからこの位やらないとバチが当たるってもんだ。
帰宅後ビデオを読み込もうと接続するも、自宅にあるMiniDVビデオカメラが壊れていた。
挫けた。
人生のリハビリ、自分も受けてみたい。

で、受けるのなら出来ればこのナースを指名したい。


by wonderfullifewith | 2009-11-24 10:11 | しごとのこと | Comments(11)
Commented by あ~さ~ at 2009-11-24 12:17 x
こういうのを貯めておいて、あたりDVDに入れて配りましょう。
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2009-11-24 12:54 x
やはりたまってますね(ニヤニヤ

てか蘇生に入る前のモニターに駆け寄った時点のお尻がそそられますが(笑
Commented by wonderfullifewith at 2009-11-24 13:04
あ〜さ〜さん
業界人はこのレベルでは、「ピクリ」ともしないでしょうから、当たりの景品にはならないですね。
Commented by wonderfullifewith at 2009-11-24 13:05
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
溜まってるるんだろうか?
溜めるだけの力がないような気もする今日この頃です。
Commented by miu_north at 2009-11-24 20:49
う?コメント入力のとこに 名前を入れるところがないけど・・・?? 
 
ぇーと ナース男性の派遣を求めます!
(で、誰かは 名前がなくてもわかるだろうけどw
Commented by miu_north at 2009-11-24 20:49
あ、久しぶりにログインしてたのかw
Commented by wonderfullifewith at 2009-11-25 05:58
みうさん
男性ナースですか?
さて、どなたでしょ?(笑)
Commented by コロすけ at 2009-11-25 07:23 x
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ぼく・・・おこちゃまだから・・・機転のきくナースだわ
Commented by wonderfullifewith at 2009-11-25 19:05
コロすけさん
喜んで頂けたようでm(__)m
おこちゃま? 誰がですか? どこの何方がおこちゃまなんですか? え?え?え?(笑)
Commented by zinc11 at 2009-11-26 12:11
す、すみません
どこの病院に行けばこのナースを指名できるんでしょうか( ´艸`)

第2弾もなかなかでした♪
次も期待してます
Commented by wonderfullifewith at 2009-11-27 10:25
zinc11さん
私もどこに行けばいいのか探している段階なので、詳細わかり次第アップします(笑)。

>次も期待してます
えーっと、期待されましても(;^_^A アセアセ…


<< F10 VS HD11      生命維持装置 >>