2009年 11月 22日
延命措置
また無謀にも延命措置をしてしまった。
ミッションリアアウトプットシールからのオイル漏れ修理。
マイクロフィルター交換。
ファンシュラウド交換。
上記2点は写真はないが、せめてファンシュラウドだけでも新品になった物を。
a0015198_1740233.jpg
交換工数3はさすがにサービスしてくれた。
知ってる人は知ってるだろうけど、ここに「3」はないよね(笑)。

by wonderfullifewith | 2009-11-22 17:43 | くるまのこと | Comments(4)
Commented by コロすけ at 2009-11-23 09:30 x
御帰還ですね。
3って…1が900でしたっけ?900×3=2700
延命措置?若返りでしょうかね。
Commented by wonderfullifewith at 2009-11-23 17:54
コロすけさん
恥ずかしながら、無事帰って参りましたっ!(違う。

そうです、1が900です。
延命措置を施したが為に、地デジがまた遠のきました。
まぁ遠のいた自分にはどうでも良い事なのですが、本当にどうでも良い事なのですが、ある情報に依ると受信感度はパナの方が良いとか。
いや、どうでも良い情報なんですけど、けどけどけど・・・。
Commented by コロすけ at 2009-11-23 18:11 x
パナ…カロ…O(≧▽≦)O
ぉさせて頂きます。
せ~~の アヒャ!! o(*・∀・)つ☆ドンッ!!(.;.;)3`) コウニュ~
Commented by wonderfullifewith at 2009-11-23 22:04
コロすけさん
きゃ〜ドテッ、ゴロンゴロンゴロンゴロンゴロン・・・・(笑)。
おくマガは届くし、背中を押す人はいるし、いやはや前途多難だわ(自爆)。


<< 生命維持装置      おわった >>