2009年 11月 21日
おわった
グダグダになりつつも、何とか複製終了。
都合4台のマックがフル稼働していた。
だが、MacProの性能が、他を圧倒していたことが今回の作業でハッキリと証明された。
最大16倍速でのドライブはダテじゃない。
ノートパソコンが6倍や8倍でヒーヒー言ってるところを、ブィ〜ンと高速で回りながら、それも一度もエラー無しに焼き切ったのには天晴れ。
外付けのドライブが5枚ほどのロスを出した事を考えれば優秀だ。
ま、メディアとドライブの相性ってのもあるんだろうけどね。
a0015198_15583552.jpg
PowerPCと外付けドライブは別の場所にて稼働中。

にしても、大した動かないのにこの疲労度は一体何だ?
食べても血糖値が上がらない。
インスリノーマかよ!

そんなときは頂き物の赤福を
a0015198_1601972.jpg
伊勢の名物?
そう言えば、ここも何か事件を起こしたっけ?
元祖と本家ってのもあったっけ?
何にせよ、大好きですからm(__)m

焼き上げたメディアは、総務部から近日中に関係各所に発送される予定。

by wonderfullifewith | 2009-11-21 16:03 | しごとのこと | Comments(6)
Commented by コロすけ at 2009-11-21 18:12 x
(¬、¬) あれ?
フル回転の割には…バックが変わってませんでしょうか?O(≧▽≦)O
Commented by あ~さ~ at 2009-11-21 20:15 x
赤福、問題を起こした後のものはおいしいですね。
餅が柔らかい!!

白い〇人も事件後のほうがおいしい。
Commented by 284@ at 2009-11-21 21:44 x
しっかし、、、大きなデスクトップがカワイイ折りたたみ式イス
(花台?)に乗っているのがアンバランスでイケていますね。

地震で倒れない様にご注意下さい。ちなみに、大人が普通に
座ると壊れるモノですよね?

お疲れ様でした。。 

【業務連絡】535用の純正チップ(本物)保管しておきます!
Commented by wonderfullifewith at 2009-11-21 21:49
コロすけさん
あ、気づきました〜?(笑)。
一段落ついたんで、気分転換です。
Commented by wonderfullifewith at 2009-11-21 21:50
あ〜さ〜さん
味変わったんですか?
基本的にあんこスキーなので全然無問題です。
Commented by wonderfullifewith at 2009-11-21 21:51
284@さん
そうです、これはDIYセンターで買った花台です。
2つ使ってます。
確かにアンバランスですが、パソコンデスクとテーブルに挟まれていますので、大地震でも大丈夫なはずです。

チップ、うちのも大丈夫ですが、本体が(^_^;)


<< 延命措置      ひたすらのつもりが >>