2009年 11月 18日
気合いだ〜
20種類ほど合計300枚焼きます。
a0015198_758534.jpg
いきなりLMのインクが無くなりました。

現実逃避したいです。
飛行機に乗ってどこかに行きたいです。
飛行機に乗るとこんな良い事があるんでしょうか?


by wonderfullifewith | 2009-11-18 08:00 | しごとのこと | Comments(14)
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2009-11-18 09:12 x
おつです
ヂブンは某団体の第1回のからお願いされて第5回までやったところで挫折しました(アセ
よろしくお願いします
てかこの動画・・・
たまってますね(笑
Commented by zinc11 at 2009-11-18 12:14
こりゃ~大量のインクが必要みたいですね(汗)

それにしてもこのCM、超ウケました!
どこから探してきたんですか?
ぼくも何か探してみます♪
Commented by あ~さ~ at 2009-11-18 12:31 x
ご愁傷・・・ぢゃなくてお疲れ様です!!
私にはこういうものを編集する才能がなくて・・・・ヨカッタ!!

こういうのを期待して飛行機に乗るなら長時間乗る国際線ぢゃないとだめですねぇ。
Commented by たくみちゃん at 2009-11-18 12:57 x
一度も飛行機でこの様な経験はありませんね(^^)
膝に子供を乗せないで、寝た振りしてみます!
Commented by wonderfullifewith at 2009-11-18 13:45
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
メディアが金曜日に入荷なので、それまで自宅にあったメディアで焼いています。
2台のマックが熱くなってます。
溜まってる?
そんなに元気だと思う?(爆
Commented by wonderfullifewith at 2009-11-18 13:46
zinc11さん
インクが減るので、他の色で今は印刷しています(^_^;
CM、喜んで頂けて何よりですm(__)m
Commented by wonderfullifewith at 2009-11-18 13:47
あ〜さ〜さん
頭脳労働が出来ない人間は、肉体労働で奉仕するしかないんですわ。
国際線、アメリカとかヨーロッパ方面まで飛ばないことには難しそうね。
Commented by wonderfullifewith at 2009-11-18 13:48
たくみちゃんさん
私もこんなすてきな、いや困ったことになったことはありません。
でも「念じれば何とか」でしょうから、これからは頑張って念じましょう。
Commented by コロすけ at 2009-11-18 14:23 x
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

300枚って…その中に当たりを入れるんですよね。”ア・タ・リ”O(≧▽≦)O

しかし、、、終わるは、終わったんですが…夏タイヤで帰れるんでしょうか…
Commented by wonderfullifewith at 2009-11-18 16:49
コロすけさん
「製品には万全を期してはいませんので、もしかしたら外れ(再生不能)があるかも知れません」と但し書きを入れることにしています。

無事帰宅されましたか?
市内は大丈夫ですよ(爆。
Commented by miu_north at 2009-11-18 22:38 x
外れ・・・・あの製品発売のあと読み込み不能で orz

そのようなことがないように お祈りします。
そのメディア シンガポール製は要注意・・・です(汗)
Commented by BONBY at 2009-11-20 09:07 x
ベントレー整備書 CD or DVD版もお願いします。

Commented by wonderfullifewith at 2009-11-20 10:54
みうさん
一応「東京電気工業」の製品なので大丈夫かと。
Commented by wonderfullifewith at 2009-11-20 10:54
BONBYさん
チィ〜スのDVDなら手元にあります。
Winにインストールしようかと思ってるんですが、なかなか面倒で(^_^;


<< ひたすらのつもりが      想像を裏切る >>