2009年 11月 11日
役者は
段々と揃いつつある。
あとは「関東式」の到着を待つだけだ。
ダメならダメで次の手は打ってある。
その時は宜しくお願いします>関係各位m(__)m

ビバンダム君が手を振ってるよ。
a0015198_202331.jpg
「仕事変えたんですか?」って言われたけど、確か弊社の定款の中にこの辺も盛り込んであったような気がする。

by wonderfullifewith | 2009-11-11 20:24 | くるまのこと | Comments(12)
Commented by マカオのヒデ at 2009-11-11 23:55 x
ひょっとして窒素を自分で詰められる環境作りをしているのでしょうか?

すごい!!(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2009-11-12 02:50
ヒデさん
窒息性ガスのようなので、取り扱いその他は注意が必要ですね。
バカは死んでも治らない典型です。
業界用語では「予後不良」(爆。
Commented by コロすけ at 2009-11-12 08:42 x
>段々と揃いつつある。
とうとう、サイドビジネスでしょうか?
コンプレッサー・チェンジャー・バランサー待ち?(爆
この時期は、稼げそうです。市場価格の半額バランスウェイト別途
ぁっ!リフト…
Commented by たくみちゃん at 2009-11-12 09:00 x
リフト・・・なんて良い響きなんでしょう。
ビバンダム君ツールは、
チューブのムシ取りしか持ってません・・・
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2009-11-12 11:05 x
今後は3相200V来てるはずですからリフトもTIG溶接機もOKっすよね(笑
Commented by Merck at 2009-11-12 22:58 x
そろってきましたね。
あとは、リフトなどですね。
ガスつながりで、切断器も揃えちゃいますか。
技能講習もとってと。
Commented by wonderfullifewith at 2009-11-13 11:04
コロすけさん
サイドビジネスなら良いんですが、本業になったらどうしよう(笑)。
昨日ホーマックで見た9800円のコンプレッサー、何に使うか判らないのにレジに運びそうになりました。
Commented by wonderfullifewith at 2009-11-13 11:05
たくみちゃんさん
チューブのムシ取りはジョイフルで198円でゲットしてきました。
N2、物が揃ったらどうぞm(__)m
Commented by wonderfullifewith at 2009-11-13 11:06
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
200V、使ってないけど来てるんだわ(笑)。
「○○自工」とか「○○損保代理店」とかの看板上げなくちゃならないかなぁ。
ご注意:作業は全てご自身でお願いしますって(笑)。
Commented by wonderfullifewith at 2009-11-13 12:06
Merckさん
揃ってきました。
判らないことが出てくると思いますので、その時は宜しくお願いしますm(__)m
Commented by とい at 2009-11-13 21:19 x
エアゲージ買わないといけなかったの思いだしました!('〇';)
Commented by wonderfullifewith at 2009-11-13 22:54
といさん
なんだか良く判りませんが、思い出す手助けが出来て良かったです(^ヘ^)v


<< 街並み      関東と関西 >>