人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 10日

やりなおし

あとひといきと書きながら、初期のものにバグを発見。

3枚ほどやり直しだorz。

時々こけて2時間がパーになることもあるが、それでもシコシコ作業は続いていく。


疲れた脳みそに一服の清涼剤? m(__)m

by wonderfullifewith | 2009-11-10 06:24 | マックのこと | Comments(5)
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2009-11-10 11:11 x
こんな動画をあさっているなんて・・・疲れすぎです(笑
Commented by あ~さ~ at 2009-11-10 12:54 x
こんな動画をあさっているなんて・・・たまりすぎです(笑
Commented by wonderfullifewith at 2009-11-10 13:19
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
あ〜さ〜さん
両氏のご意見を総合すると、私の疲れが溜まりすぎてるって事で宜しいでしょうか?(笑。
疲れは溜まっていませんが、借金なら人に自慢出来るほど溜まりすぎてます。
払っても払っても減らないのはなぜ?
相談しよう、そうしよう、いいないいな、心配無いよ無いよ♪(違。
Commented by chandra at 2009-11-10 21:30 x
ちょっと細いでしょ・・
それは 私のです・・・(☆_@;)☆ \(`−´メ)
Commented by wonderfullifewith at 2009-11-10 22:01
chandraさん
貴殿からそのようなコメントが頂けるとは思いませんでした(^_^;)
今度のビデオはドーンとボンレスハム辺りで・・・ ∈^0^∋


<< 関東と関西      あとひといき >>