2009年 11月 02日
無事終了
業界のイベントが無事終了した。
夕方4時過ぎにはエネルギーが切れていた。
果たしてスポンサー様は喜んで頂けただろうか?

それでも撤収作業をこなし、反省会へと向かう。
もっと目的意識を持って仕事をする。
そんなことを反省した自分。
a0015198_17471788.jpg
美味しい中華、ごちそうさまでしたm(__)m

そうか、もうそんな季節なんだ。
a0015198_17475052.jpg
のんびりワインでも飲んでみたいね。

by wonderfullifewith | 2009-11-02 21:13 | しごとのこと | Comments(2)
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2009-11-03 09:57 x
>果たしてスポンサー様は喜んで頂けただろうか?

みみ・・・いや胃がんが痛いっす(爆
Commented by wonderfullifewith at 2009-11-03 11:11
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
鎖骨の骨を骨折する位痛い?(爆。

新規顧客を狙わず、今来てくれてる顧客様を大事に来年に繋げましょうね。
あそこは面白いって評判が立てば、色々なところから少しずつ話が来ると思います。
そして今回のように「臨機応変」、会場係に決定権を与えてくれてる会に感謝ですね。
当日朝のあの仕切り、感心しました。自分も真っ白になったわ(笑)


<< エンコード?      年次大会 >>