人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 31日

年次大会

この時期、業界の集まりが行われる。
何の因果か役員になって早7年目。
強烈に忙しい部署からは解放されたが、それでも使いっ走りの仕事はやってくる。

この不況の折、メーカー、ディーラーの温かい協力の下にホテルのフロアを借り切っての大会はありがたいものだ。
年次大会_a0015198_23174239.jpg
大会準備中の廊下。
M5様を買うかこれを買うか。
いやぁ、やっぱりここまで出すと綺麗だわ。
でも弊社には入らないサイズという理由で購入を諦める(^◇^;)。
右からM5様、525様、320様ってところ?

小さなトラブルはありつつも、何とか懇親会までこぎ着けた。
年次大会_a0015198_23191216.jpg
また炭水化物オンパレード_| ̄|○。
せめてもの救いは、このタンパク質か?
年次大会_a0015198_23193336.jpg
美味しゅう頂きましたm(__)m。
ビンゴ大会の景品は4GBのメモリースティック。
いつかは当てるぞ1等お食事券。

写真印刷のため一次会で帰宅し、ただいま鋭意プリント中。
明日の朝までに印刷して、関係各位にお配りして、また来年宜しくお願いしますときたもんだ。

by wonderfullifewith | 2009-10-31 23:24 | しごとのこと | Comments(11)
Commented by chandra at 2009-11-01 08:59 x
プリントもやられるんですか! そりゃー大変ですね・・インクは大量消費ですねぇー

>M5様、525様、320様ってところ?
どちらにも ヒエラルキーってあるんですね・・・(´-`)
Commented by Merck at 2009-11-01 18:51 x
学会作業お疲れ様です。
今回はロ○トンなんですね。よくそこやってますね。
景品は一等当たった事あります。日ハムオープン戦でした。
それからはクジ運悪く、何もあたらない、嫌な嫌がらせされると踏んだりけったりです。
頭を出すものが居ればそれを阻止しようと企む悪党も居ますね。
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2009-11-01 23:06 x
おつっした!

大変助かりました!

&まだまだよろしくお願いします!

元祖たにやん号2000年式SLK230の2.9万キロ走行屋根つき保管で○0万円っていわれたんすけど・・・(笑

まったく同じ口説き文句で”○0万って言われたから売るのやめた・・・ほとんど載ってないのに・・・wonderfullifewithのとこにも3万キロ行かないで行ったんだよな・・・どうよ”っていわれましたがどんなもんでしょ(アセ

チョットほしいかも(笑
Commented by あ〜さ〜 at 2009-11-02 00:01 x
おつかれさまでした!
今回はエコーの展示が多かったですねぇ。
HITACHIの展示マシンはNSXクラスでしたよ。ひぇ〜。
Commented by wonderfullifewith at 2009-11-02 07:59
tak@札幌さん
乙m(__)m
SLK、逝っちゃって下さい。
あそこの車なら、先ず間違いないです。
完全に「深窓のご令嬢」状態です。
ほら、背中押しますよ〜。
うちにガレージがもう一つあれば、逝っても良いと思える個体です。
あ、貴殿の下にコメント入れてる人の所でも良いかも?(爆。
Commented by wonderfullifewith at 2009-11-02 08:00
あ〜さ〜さん
お疲れ様でしたm(__)m
日立のはそのくらいですかね。
ただ今データ読み込み中残り4時間 orz。
Commented by wonderfullifewith at 2009-11-02 10:47
chandraさん
コメント頂いていたのに見逃してしまいましたm(__)m。
懇親会や企業展示ブースの皆さんを撮影し、その日の夜にプリントアウト、翌朝皆様にお配りしております。
プリンタ任せにしていますが、それでも数回給紙をしなければならず、気づけば午前様。
それでもこのサービスは例年恒例行事となっており、参加されたスポンサー様からはそれなりに好評を頂いております。
プリンタインク代はそこそこ掛かりますが、それで次に繋がるのであれば、自腹も切り甲斐が在るってものです。
えぇ、貧乏集団ですので、殆ど手弁当で運営しております(^_^;)。
今年度の持ち出し金額は・・・、来月の請求額が怖いです。

機械に関して言えば、BMWのそれとは微妙に違い、やはり「高いほど素晴らしい」のが実際ですね。
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2009-11-03 13:03 x
そういえば↑のような里親の話をしましたが(苦笑)ひとつ忘れてたことがありました
同業のガヤルドな先輩(わかりますよね?)ガヤルドやめて1週間前にマセラティのグランツーリスモSが納車されたそうです
あるとこにはあるもんですね(笑
もちろん、”今度ぜひ見せてください!”ってお願いしておきました(笑
Commented by wonderfullifewith at 2009-11-03 18:17
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
ガヤルドやめたの?
一度も見ないうちに変わっていくなんて・・・。
でもSLK買うとか買わないとか、20年選手の車を維持するとか言ってる人たちと、同じ免許証で仕事をしているってのが凄いよね(笑)。
値段調べてみたら、いっせんろっぴゃくろくじゅうごまんえんだってさ。
ここまで出すなら、Logic7買うな(偉い)。

でもZFのATって、今はもう壊れないの?
え?時代錯誤も甚だしいですか?(^_^;)
Commented by あ~さ~ at 2009-11-05 16:47 x
ポルシェ → ガヤルド → マセラティってすごい変遷。
ってか、マセラティって、ガヤルドよりすごいの?
どっちかというとガヤルドのほうが欲しいけど(買えないけど)。

SLKが二桁は安いねぇ。でもベンツだもんなぁ・・・という天邪鬼な私には今ひとつ不要なものです。でもNC買うより安いのかぁ・・・。
Commented by wonderfullifewith at 2009-11-05 17:52
あ〜さ〜さん
貴殿も状況的には同じ(今は違うか、笑)なので、買おうと思えば全然買えますよ。
月々20万位のローンを組めば良いんだから。
ランボとマセの比較だけど、何をどう比較するかが問題ですよね。
平民にはどちらも「お高い車」としか思えないし。

SLK、食わず嫌いな事を言わずにどうですか?
屋根開きますし、それに何より出所がしっかりしている車はあとあと安心ですよ。
ロドスタ2台もあるんだから、これ以上それを増やさなくても良いだろうし、どうです?師匠を助けると思って(笑)。


<< 無事終了      安定化電源 >>