2009年 10月 23日
HP更新
過去の記憶をたどりつつ、HPの記事をアップした。

一体いくらつぎ込んでいるんだろうか。
先人は「エクセルにデータを入れて車関係費用を管理している」と言うらしいが、とてもじゃないが怖くて出来ない。

それでも最近はモディファイよりも「意地」、もとい「維持」にお金が掛かってるような気がする。

by wonderfullifewith | 2009-10-23 21:25 | くるまのこと | Comments(4)
Commented by コロすけ at 2009-10-24 08:35 x
いちおう・・・合計部のセルをフォント白にして(見たら恐ろしそうなので)
集計を・・・6桁、(余裕)中盤です。
管理人様の7桁には、到底・・・追いつきませんO(≧▽≦)O
Commented by wonderfullifewith at 2009-10-24 13:42
コロすけさん
7桁は楽勝です(笑)。
でも先人には8桁の方がいらっしゃいますので、私などまだまだひよっこでございます。
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2009-10-24 18:48 x
”弄り”モトイ”維持り”は大事です(笑

・・・”は大事”ってうったら”肌維持"って誤変換されたのはナイショです(爆
Commented by wonderfullifewith at 2009-10-25 07:37
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
維持りは大事ですね。
「おじさんは、ちょしてるだけで良いんだよ」が基本です。

肌維持?スキンケア?やっぱり角質層の状態維持が皮膚のコンディションを正常化させる基本では(違。


<< チョンボ      シコる、第2回戦 >>