人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 23日

シコる、第2回戦

タイトルだけでも大見栄を張ってみる(違。

丸駒温泉は行き止まりの先にあった。
そこそこの客の入りのようだ。
シコる、第2回戦_a0015198_1433479.jpg
今度はタオルと石鹸を持って行こう。

駐車場に駐まっていたサイドカー。
シコる、第2回戦_a0015198_14334729.jpg
URALと言うメーカーのようだ。
このサイドカー、2WDである。
そう、助手席側の車輪も駆動する。
ちなみに「Patrol」と言うグレードのようだ。
日本のサイトはこちら、本国サイトはこちら

うだうだと写真を撮りつつ、支笏湖班に向かったのだが、例のホテルは水の詩と言うらしい。
最高グレードで5万ほどだが、庶民的な部屋もあるようで、と言っても1.5万から(だからやや頑張らなければならない金額ではあるが)宿泊も可能のようだ。
女性であれば、日帰り入浴&エステコースというのもあるらしい。
シコる、第2回戦_a0015198_14491327.jpg
ご家族思いのあの方であれば、いっちょ奮発してご令室様とお嬢様にプレゼントとして如何かな?

にしてもあと5度位暖かいと、公園の散策も楽しいだろうが、如何せん気温が一桁では冗談抜きに冬の格好じゃないと無理。
シコる、第2回戦_a0015198_14493382.jpg
熟年夫婦と思われる二人連れが散歩していたが、微笑ましい何かを感じたのは気のせいだろうか。

by wonderfullifewith | 2009-10-23 14:53 | くるまのこと | Comments(16)
Commented by コロすけ at 2009-10-23 15:54 x
>タイトルだけでも大見栄を張ってみる(違。
もう1回?逝かなきゃ…O(≧▽≦)O ・・・
Commented by at 2009-10-23 16:31 x
一日に何度も、、、、、、うらやましいです(違。

>微笑ましい何かを感じたのは気のせいだろうか。

、、、、、、、気のせいばかりじゃ無いなぁ。
他人事とはいえ心配するじゃないですか。
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2009-10-23 16:50 x
ごめんなさい
嘘をついてました(爆
ttp://www.mizunouta.com/
どうやら一番高い露天風呂つきの部屋だけ2名で使うと5マソのようです(笑
それ以外もけっこうしますが(笑
Commented by wonderfullifewith at 2009-10-23 17:29
コロすけさん
これ以上は勘弁してください。
廃人になります(爆
太陽が黄色い・・・(遠い目)。
Commented by wonderfullifewith at 2009-10-23 17:30
えさん
一日に何度も、完全に過去の栄光です。

ご心配ありがとうございます。
取り敢えず、金で繋がっております。
Commented by wonderfullifewith at 2009-10-23 17:32
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
いや、5万の部屋、あるわ。
でもお二人様で?
それでも十分だし(^◇^;)。
ケ○の毛を毟られても出てきませんから〜。
Commented by たくみちゃん at 2009-10-23 17:51 x
ここって露天風呂が凄く深いんじゃなかったでしょうか?
取材で一度行ったキリですけど・・・
Commented by wonderfullifewith at 2009-10-23 18:08
たくみちゃんさん
ホテル水の詩に行ったことあるんですか?
例えそれが取材であっても・・・羨。
うーん、お一人様で日帰りでも3000円ほど掛かるからなぁ。
Commented by koonyan_diary at 2009-10-23 19:12
おお~。丸駒温泉ってココだったんですね!!
6月ぐらいに職場の出張書類で文字を見ました(ってか入力しました)
あのぼっちゃん、こんなところに出張に行ったのか!ってか、出張か?!

なんか、悔しい。

>ご家族思いのあの方であれば、いっちょ奮発してご令室様とお嬢様にプレゼントとして如何かな?
↑これ、私のところにも当てはまるので、できれば名指しでよろしくお願いします<(_・_)>
Commented by Chacha at 2009-10-23 19:37 x
いいな~  温泉(^_^;)

もお紅葉なんですね(^^

綺麗な景色に綺麗な34  映えますね
Commented by wonderfullifewith at 2009-10-23 21:17
koonyan_diaryさん
丸駒温泉をご存じでしたか。
ただ「出張」という何は余り相応しい場所ではないことは、地元の人間として一言申し上げさせて頂きますm(__)m。

> ↑これ、私のところにも当てはまるので、
おっと、失礼致しました。
むー○ん(ムーミンではない)、ホテル「水の詩」ご宿泊希望だそうですよ〜(笑)。
Commented by wonderfullifewith at 2009-10-23 21:19
chandraさん
温泉、良さそげです。
こちらは紅葉が始まっています。
でも開催期間が平均11日(京都は21日)と言われてる蝦夷の紅葉期間なので、思い立ったが吉日な訳です。
Commented by テツ at 2009-10-25 09:27 x
紅葉観ながシコったら気持ちいいですよね。

>>ご家族思いのあの方であれば、いっちょ奮発してご令室様とお嬢様にプレゼントとして如何かな?

5万もあったら『みよしの』で餃子が1510個食べれるw
Commented by wonderfullifewith at 2009-10-25 09:45
テツさん
>紅葉観ながシコったら気持ちいいですよね。
な、何という大胆なご発言を!(誤爆。

>5万もあったら『みよしの』で餃子が1510個食べれるw
すき屋のメガなら何杯でしょう?
Commented by mi-bar at 2009-10-25 23:47
>ご家族思いのあの方であれば、いっちょ奮発してご令室様とお嬢様にプレゼントとして如何かな?
これって、てっきり○師さんのことかと思ってましたが・・・(^^ヾ
Commented by wonderfullifewith at 2009-10-26 07:33
むーさん
おっと!なすりあい泥試合の様相を呈してきた〜!(笑)
心当たりのある皆様、是非お越し下さいm(__)m


<< HP更新      シコる >>