2009年 10月 17日
お世話になります
やっぱりここにはこれが似合う。
自分にもこの車が分相応だ。

「ふーん、ビーエム乗ってるんだ」と言われるが、自分が乗ってるビーエムは、あなたが思ってるようなビーエムではないことは確かである。

車をUターンさせ、一発でガレージのこの位置に入れる事が出来るのは、この車だからこそ。これからもお世話になりますm(__)m。
a0015198_16294.jpg

いよっ!自己満足の塊!

by wonderfullifewith | 2009-10-17 16:03 | くるまのこと | Comments(14)
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2009-10-17 16:10 x
ジコマンすね(笑
Commented by コロすけ at 2009-10-17 16:16 x
ここは、”おれの家だ!”
でしょうかねd(゚-^*) ♪
Commented by とい at 2009-10-17 16:32 x
古くて何が悪い~ そんな感じって好きですよ!(^_^)

Commented by おく at 2009-10-17 16:35 x
その車がスキならそれでいいのです!
Commented by BONBY at 2009-10-17 17:22 x
この構図BMWのパンフレットに使えそうないい感じですね。

って 私も仲間に入れて  イヨッ! 残念な大人達


Commented by wonderfullifewith at 2009-10-17 17:46
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
そうそう、全てはジコマンなのよ。
Commented by wonderfullifewith at 2009-10-17 17:47
コロすけさん
そうです、ここはおれん家だ!です。
敷地からはかなり離れてますすけど_| ̄|○。
Commented by wonderfullifewith at 2009-10-17 17:48
といさん
古くて何が悪い〜、そうです、その通り。
ちなみに我が家では以前は「ボロイ」と称されてましたが、最近は話題にすら上らなくなりました。
Commented by wonderfullifewith at 2009-10-17 17:48
おくさん
ほんと、スキに理由はないんですよね。
Commented by wonderfullifewith at 2009-10-17 17:50
BONBYさん
パンフレットですか?
どうかなぁ。

待ってました!残念な大人達 (^_^;)
Commented by Merck at 2009-10-17 22:42 x
やっぱり、壺ってありますよね。
ジブンも壺に嵌りかけてるというか、嵌っています。
39が欲しい欲しい病になっています。
Commented by wonderfullifewith at 2009-10-18 07:54
Merckさん
悪いことは言いません、直ぐに買いに行きましょう。
みんなで試乗会を兼ねて集まりますよ〜!
3万円の24回払いで十分タマの良いヤツが見つかるらしいです(笑)。
Commented by hiro4 at 2009-10-18 08:43 x
良かったぁ。黄色い電灯が落下して630に傷を付けないか、心配してたんですよ。E34のLHDなら大丈夫そう。
Commented by wonderfullifewith at 2009-10-18 21:06
hiro4さん
良くこの作業灯を発見されましたね。
確かにドアを開けるときももの凄く意識しましたし、タイヤ止めが付いているから絶対大丈夫なことが判っていても、PDCが警告を出す度にドキドキしながらブレーキを少しずつ弛めて下がっていたんです。

サンヨンなら多少のものが落ちてきても「しょうがねーなー誰だよ置いたの。あ、俺か」で終わってると思います(笑)。


<< 本当は      点検終了 >>