2009年 10月 14日
リニューアルしたのに?
せっかくHPをリニューアルしたのに、この有り体。
a0015198_1459444.jpg
630iが鎮座ましまする。

走行13000km、アクティブステアリング、サンルーフ、RFT仕様。約600万両也。

キーを刺し、ブレーキペダルを踏み、スタートボタンを押す。
a0015198_1502324.jpg
レッドゾーンまで淀みなく回るエンジン。
さすがエンジン屋のエンジンだけある。
右足に力を入れて気持ち良く走ったら、免許証が何枚あっても足りないな。

ガレージに漸く入るサイズ
a0015198_15154371.jpg
5cmの余裕は無さそうだ。
ドアが大きい分、乗り降りが大変なのが玉に瑕だが、E63は日常を忘れさせてくれる一台だ。



「あれ?どうしたんですか?」
「もう飽きたから(笑)」

「え〜!、でも『試乗車に付き・・・』って貼ってありますよ」(爆)。

オチはバレバレだろうけど、たまには新しい車を知るのも良いものだ。
アプルーブドで600万ほど。
月々10万の60回払いで買えるけど、買えるけど買えるけど・・・。

by wonderfullifewith | 2009-10-14 15:22 | くるまのこと | Comments(18)
Commented by コロすけ at 2009-10-14 15:41 x
どこぞの、〇ん〇らかと…
一瞬このような車に身に覚えがないと…1歩下がった私が…
でも・・・7.9KMって
後で、見に行きます。(@@;
Commented by wonderfullifewith at 2009-10-14 16:03
コロすけさん
先ほどはどうもでしたm(__)m
確かにあんな車に乗ってあんな場所に乗り付けたら、間違いなく「どこぞのボ○ク○だよ」ですよね(笑)。
車はガレージに入ってるんで、どうぞどうぞ。
Commented by zinc11 at 2009-10-14 17:49
増車されたんですか?
6尻いいですよね~
試乗でM6に乗りましたが病みつきになりそうでした
そのあと自分の車を運転して非力さを痛感することに・・・
Commented by wonderfullifewith at 2009-10-14 18:35
zinc11さん
ま、まさか増車などと言う大それた事は、私のような者には到底出来かねますです。
たまたま1年点検ってことで、営業さんが代車にと置いていって下さっただけです(^◇^;)。
自分の車と比較するようなレベルではないので、こちらはある意味至って冷静な対応となっております。
だって、6なんて絶対買えないですから〜orz。
Commented by e34hatch at 2009-10-14 19:35
あれ?開くブログを間違えた・・・と・と・と・・・やっぱり間違ってないよなぁ~・・・
どひゃぁ~!ありえない展開!
・・・かと思いきや・・・ちゃんとオチがあって、やっぱりありえなかったか・・・安心した!
Commented by BONBY at 2009-10-14 19:47 x
もう少し居たら見れたんですね~(涙)
一回乗ってみたい。
Commented by chandra at 2009-10-14 20:50 x
6かなりサマになってますねぇー もう あるじのようですね (*゚▽゚)ノ

でも、6って 後席は厳しいですよねぇー 

でも、 日常を忘れさせてくれるって 大事ですよね!
背中をグッをおしましょう! ヽ(*^o^*)ノ 
Commented by wonderfullifewith at 2009-10-14 21:43
e34hatchさん
やっぱりあり得ない展開ですよね。
私も乗っていて「ありえね〜」って思ってます(笑)
やっぱり私にはボロい34が似合ってるようです。
Commented by wonderfullifewith at 2009-10-14 21:44
BONBYさん
先ほどまで試乗会をしてました。
で、運転した方の口から出た単語は2つ。
「ふーん」と「へー」。
もうこんな単語しかでない車です。
Commented by wonderfullifewith at 2009-10-14 21:47
chandraさん
ドアが大きすぎて、乗り降りがもの凄く不便です。
こういう車に乗るには、横幅のガレージを自宅敷地内に建てることの出来る位にもっと頑張って働かなければ為らないと痛感しました。
敷地から追い出されるような車に乗ってるようでは、まだまだ(^_^;)
でも、ホントに日常を忘れるような車ですね。
後ろの座席は、座ると天井に頭が着きました(爆)。
Commented by 匿名捜査官O(≧▽≦)O at 2009-10-15 08:19 x
21.5程から即決有りの様です
楽〇〇より…安い
Commented by コロすけ at 2009-10-15 08:25 x
昨夜は、魅惑の世界に連れて行ってもらい有難う御座います。m(_ _)m
「ふーん」と「へー」と「ハぁ~~」としか表現できない。。。O(≧▽≦)O
Commented by たくみちゃん at 2009-10-15 09:32 x
6は好きなデザインです。後ろに誰も乗らない条件ならアリでしょうね(^^)
実は一度M6カブリオレを試乗しましたが、
4本のマフラーから出るオーラ。
どれだけアクセルを踏んでも、
まだまだ天井知らずの500psオーバー
札幌で家が買えるプライスにも納得でした。
Commented by tak@札幌 at 2009-10-15 15:49 x
たぶんこの車が鎮座ましますようなガレージにはほうきはかかっていないかと(笑
Commented by wonderfullifewith at 2009-10-15 16:31
匿名捜査官O(≧▽≦)Oさん
21.5ですか?
今点検中の愛車がどの程度金食い虫になるかで、今後のことが色々決まると思います。
楽ナ○より安い?
いやいや、だってオンダッシュ無いでしょ?
Commented by wonderfullifewith at 2009-10-15 16:31
コロすけさん
確かにあのような感嘆符しかでない世界の車ですね。
浮世離れとはよく言ったものですね。
Commented by wonderfullifewith at 2009-10-15 16:33
たくみちゃんさん
おや6スキーな方ですか?
では是非!(笑)。
昨日もちょっとその話になり、
「Mだときっとヘッドレストの有り難みが判るんでしょうね」なんて言ってました。
630だって、新車で買うと、ドア一枚当たり400オーバーですから、庶民には完全に高嶺の花です。
Commented by wonderfullifewith at 2009-10-15 16:35
tak@札幌さん
鋭い!
だって、やっぱりガレージの中はレレレのおじさんのように綺麗にしておかなくちゃならないでしょ。
汚れたガレージはダメですよ。
でも確かに6が入ってるガレージにほうきは似合わないですね(^_^;。


<< 浮世離れ      お引っ越し >>