2009年 10月 10日
_| ̄|○
サーバーから、データを削除してしまった。

もう元データが残ってないのに・・・_| ̄|○

泣いても泣ききれない。



片っ端からHDDを繋いでデータを探してみた。

あった〜!

by wonderfullifewith | 2009-10-10 19:08 | くるまのこと | Comments(9)
Commented at 2009-10-10 19:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wonderfullifewith at 2009-10-10 19:51
鍵コメさん
情報ありがとうございます。
今、旧いHDDにデータがあることを確認し、GoLiveを引っ張り出してきて何とか復旧できました。
ただ、アイコンが上手く作動しなくて???になっております(^◇^;)
にしても、一瞬どうなるかと思いました。
Commented by あ〜さ〜 at 2009-10-11 07:26 x
パソコンは便利なんですがこういうのが恐ろしいですよね・・・。

あってよかったです。
Commented by wonderfullifewith at 2009-10-11 07:27
あ〜さ〜さん
PowerBook2000時代のフォルダに入ってました(^_^;)
普段「こんなの削除しちゃおうかな?」と思うことがありますけど、こういう事態があるから怖いですよね。
え?私だけ?
Commented by tak@札幌 at 2009-10-11 13:13 x
オツです!
そんな時ヂブンなら・・・
あきらめの付かない気落ちを引きずりつつ・・・
暫らく間をあけてから1からやります(笑
あ!本家のHPからここへのリンクが違ってましたよ
Commented by tak@札幌 at 2009-10-11 13:15 x
↑写真のバナーからのリンクです(アセ
Commented by wonderfullifewith at 2009-10-11 17:26
tak@札幌さん
記事ネタがもう5年以上前なので、一番忘れてる頃の話なんですよね(笑)。
最初からやるなんて、ムリムリ(^_^;)
何とか探し当てた時にはホッとしました。

リンク間違い、ご指摘ありがとうございます。
修正しました。
Commented by コロすけ at 2009-10-12 07:05 x
OSが違いますが・・・
良いソフト有るんですが・・・使えるかどうかわかりませんO(≧▽≦)O
Commented by wonderfullifewith at 2009-10-12 19:19
コロすけさん
OSが違うとちょっと厳しい鴨です。
鍵コメさんからも貴重な情報を頂いていまして、でもまずは「ちゃんとバックアップを取っておく」ってのが一番大事と再認識しました。
てことで、1.5TB近日入荷です。


<< バックアップ      青は藍より出でて藍より青し >>