人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 10日

青は藍より出でて藍より青し

君子曰く、学は以て已むべからず。

昼休みに職場駐車場に見慣れた青い車が一台入ってきた。
「ちょっと近くまで来たものですから」とタイチョーが立ち寄ってくれた。
この時期に立ち寄り?
さては・・・
青は藍より出でて藍より青し_a0015198_1648272.jpg
どこかのブログに「取り付けは暫く先になりそうです」と書いてあったのに(笑)。
やっぱりブツが揃えば一気に仕上げてしまうその行動力と技術力には脱帽だ。
見えないけどステンレスメッシュホースに換装済みな所はぬかりない。
たゆまぬ進化が素晴らしい。

まさか後ろだけという訳が無く、当然前もこのようになっている。
青は藍より出でて藍より青し_a0015198_16474084.jpg
ポン付けらしい。

ちなみに我が家に来る前には、とある匠の職場に立ち寄って洗脳決起大会を開催してきたらしい。
「どうせ逝くんですから、いつかは逝くんですから」の大合唱となったことであろう。

そんな「残念な大人達」なタイチョーの愛車は、これだ!
青は藍より出でて藍より青し_a0015198_16494645.jpg


写真はないが、オーディオの音源には、先日視察団の方が持ち込まれた洗脳品、iPhone3Gsが搭載されていた。
つくづく残念だ(笑)。

by wonderfullifewith | 2009-10-10 17:04 | くるまのこと | Comments(6)
Commented by コロすけ at 2009-10-10 18:23 x
見ると欲しくなる・・・
聞くと欲しくなる・・・
言葉に出すと欲しくなる・・・
いずれにせよ欲しくなる・・・(写真を見ると又欲しくなる)
洗脳・覚醒・・・昼からは某オクを行ったり来たり(;´д`)

だがしかし、物到着により覚醒より解き放たれるO(≧▽≦)O
装着?とおもいきや・・・この雷雨・・・今日はだめ、明日明日
Commented by おく at 2009-10-10 21:43 x
はい。残念な大人です(笑
っていうのも、管理人様のHPが無ければ
こんな大人になっていなくて済んだのに(爆

どうせ逝くんですから・・・
いつかは逝くんですから・・・
本当に身に染みる言葉ですね(笑

あれ、コロすけさん
例のブツ、落札者無しで再出品になってましたよ(笑
Commented by おく at 2009-10-10 21:51 x
ブログ題名をグーグル先生に聞いてみました(無知

・・・それって 師→管理人様 弟子→おく ってこと?
などと深読みしてしまった・・・

それならば、師とはまさに「蝦夷日記」ではないですか(笑
Commented by wonderfullifewith at 2009-10-10 22:27
コロすけさん
晴れたら行きますか! それ、背中をポン!
Commented by wonderfullifewith at 2009-10-10 22:28
おくさん
今日はありがとうございましたm(__)m
良いものを沢山見せて頂き、目の保養が出来ました。
Commented by wonderfullifewith at 2009-10-10 22:29
おくさん
蝦夷日記なんてものは過去の遺物と化しており、皆さんそれぞれに悟りを開いて、それぞれが「祖」と呼ばれるレベルになってしまわれて。
私は草葉の陰からそっと見守りたいと思います(笑。


<< _| ̄|○      新型 >>