2009年 10月 09日
暫定的
取り敢えず。リニューアル
リンク切れ、不具合、不的確な表現等ありましたらご指摘お願いしますm(__)m。
変化がない場合は、キャッシュが残ってると思われるのでリロードでお願いします。

by wonderfullifewith | 2009-10-09 16:52 | くるまのこと | Comments(16)
Commented by BONBY at 2009-10-09 16:58 x
いいなぁ~。 お洒落なHP  
Commented by コロすけ at 2009-10-09 19:13 x
リニュ~アル O(≧▽≦)O
おめでとう御座います。?お疲れさまでした。?

訪問させて頂いた時にぇっカタログ?間違ったかと思いました。O(≧▽≦)O
お洒落で・・・素敵じゃ御座いませんか。
・・・ん?10月10日かな?87%良い線ついていたと思います。
Commented by みやちゃん at 2009-10-09 19:17 x
いいじゃないですかぁ♪
でもよく当時の画像がありましたね!
更新楽しみにしていま〜す。
Commented by おく at 2009-10-09 19:20 x
HPリニューアルおめでとうございます。
・・・お洒落なHP、というより
購入当初の逸話が面白かった(笑
Commented by あるぴな小僧 at 2009-10-09 20:55 x
暫定おめでとうごじゃいます。m(_ _)m

さすが~プロ並みですね。

うらやますぃ~い。

商売できまっせ。うちのリニューアルのときはぜひお願いしたいっす。
Commented by JG at 2009-10-09 21:07 x
おそばせながら、祝!りニュウアルゥ~ (^o^)/
Commented by wonderfullifewith at 2009-10-09 23:32
BONBYさん
ソフトです。
私はhtmlも何も判らない唯のオッチャンです。
Commented by wonderfullifewith at 2009-10-09 23:32
コロすけさん
ちょっと頑張ってみました。
10月10日に間に合う様に、作業日誌とにらめっこ(笑)。
Commented by wonderfullifewith at 2009-10-09 23:33
みやちゃん
当時の写真、別のHDDに残ってました。
なんだか凄く嬉しかったです。
Commented by wonderfullifewith at 2009-10-09 23:33
おくさん
ははは、余り言ってませんでしたっけね。
あんな感じで買って来ちゃいました。
でもこれが車歴で一番安い車です(笑)。
Commented by wonderfullifewith at 2009-10-09 23:34
あるぴな小僧さん
これはソフトの力で、私は実はほとんど何もしていません。
お金がないので外注できず、自力で仕事のHPをって考えてたら、こんな風になってました。
Commented by wonderfullifewith at 2009-10-09 23:35
JGさん
ありがとうございます。
スローアンドステディに進めたいと思います。
Commented by chacha at 2009-10-09 23:35 x
HP自体出来る人を無条件で尊敬します m(__)m
Commented by Merck at 2009-10-10 00:32 x
今、更新確認しました。
かっこいいですね。
Shigellaもいい。

今、仕事終わりました。
一日があっという間に終わってしまいました。
でも、取引先にお気に入りの人が居るのが、唯一の楽しみ。
癒される~。
Commented by wonderfullifewith at 2009-10-10 07:28
chachaさん
いえいえ、私はエンジンをばらせる方を無条件で尊敬しますm(__)m
Commented by wonderfullifewith at 2009-10-10 07:29
Merckさん
お勤めご苦労様です。
癒される対象があって良いですね。
仕事に張りが出ますね。


<< 新型      Cool! >>