2009年 10月 08日
Cool!
ふふふ、また若返った(違)。
a0015198_187945.jpg
これでどこから見ても旧い車とは思われまい(悲しいかな、そう思ってるのはオーナーだけだという話もあるが)

ま、「札幌33」ってところで完全にバレバレなんだけどさ(^◇^;)。

by wonderfullifewith | 2009-10-08 18:09 | くるまのこと | Comments(5)
Commented by コロすけ at 2009-10-08 20:19 x
良いですねぇ~~恥かしい程の明るさ

>「ドイツ人が締めたネジを日本人が……」
その表現大好きです!

>「札幌33」
札幌34ですが・・・O(≧▽≦)O
ここが眩しくなっていると一般人は?錯覚に陥る事間違いなしです。

ベントレーには、、、英語が読めないので・・・写真の通りいくと壊しますΣ( ̄ロ ̄lll)
Commented by wonderfullifewith at 2009-10-08 20:45
コロすけさん
良いですよね、この表現。
確かboven7さんが最初に御発声頂いた言葉と記憶しております(違ったら訂正願います)。

あ、E39なのに34ですか!(違。
確かBONBYさんの愛車と1年違いでしたっけ?
Commented by たくみちゃん at 2009-10-09 08:42 x
かなり輝いてますね!
5年は若返りました!
Commented by wonderfullifewith at 2009-10-09 15:04
たくみちゃん
うほっ、輝いていますo(^-^)o 。
5年若返りました?
てことは、平成8年車ですね(爆。
Commented by BONBY at 2009-10-09 19:08 x
私のISE製のRoom Lamp使用しています。
明るくていいですよね(^^)

コロすけさんとは2年違いですよ~。


<< 暫定的      ISE製ナンバー灯 >>