2009年 09月 23日
BMW JAPAN Corp
ボロくなってきたから新しく貼り直さなくちゃ。
a0015198_21551088.jpg
この時代は「駆け抜ける歓び」じゃないのよね。

by wonderfullifewith | 2009-09-23 21:57 | くるまのこと | Comments(20)
Commented by 庭師@ at 2009-09-23 23:09 x
リアウインドウに・・・いい具合に看板が映っていて
いい感じですね。(^^)

決して、黄昏れて・・・なんて思っていませんから。
決して!!(自爆)

私も後付け・汎用ハイマウントがニコルステッカー
で分断されるのでもう少し下に張り直したいのです
が、何せ高いんですよね〜 しかも丈夫だし。。

(車検証持って、某所-2にお願いしてニコルから
 正式に入手しますかね←残念な大人ですかね?!)
Commented by あるぴな小僧 at 2009-09-23 23:44 x
庭師@さん、私もニコルステッカーほしいっす。(- -;

もうすでにボロボロ。(T T)

でも並行だけど。。。o( _ _)O
Commented by 庭師@ at 2009-09-24 00:20 x
あるぴな小僧さん:富士は楽しそうでしたね! 救護班の
         お世話にならずにヨカッタですね。

ニコルはうちの親会社のセ○ムと一緒で、かなり厳しい管
理をしているのは確かです。入手可能か、そして価格を聞
いてみますかね。

ちなみに、営業者用のY○N□S△ステッカーなんて、全然
欲しいと思いませんけど。。(^^ゞ

最近のBMWには正式にY○N□S△ステッカー貼ってあるし!
Commented by コロすけ at 2009-09-24 07:05 x
ステッカーですか・・・作るんですか?
”どうせ逝く、北の残念な大人達”(≧▽≦)

ひょっとして?半ドン・半ドン・半ドン・半ドン・公休ですか?
Commented by 庭師@ at 2009-09-24 07:14 x
蝦夷殿:北の大地はもう秋、紅葉が始まる頃でしょうか。(まだ?)

    くれぐれも、「駆け」が剥がれて、「抜ける喜び」!に
    ならぬようにお願いします。(ススキノ爆)
Commented by wonderfullifewith at 2009-09-24 07:36
庭師@さん
不覚にもSW(と略すらしい)最終日に感冒に罹ったようで、ピーカンの中床に伏せておりました。
それでも夕方からのお勉強会に出なければと家を出た瞬間の写真です。
そしてお勉強会の時間1時間間違えてたし_| ̄|○。
Nのステッカー、管理が厳しいんですね。
Commented by wonderfullifewith at 2009-09-24 07:37
あるぴな小僧さん
並行だとNは出してくれないんでしょうか?
Nを通ってないからダメなのかなぁ。
Commented by wonderfullifewith at 2009-09-24 07:38
庭師@さん
Sのステッカー、うちは正規契約店なので(笑)頂けます。
剥がれてきてるのがあるから電話しなくちゃ。
何となくあのステッカー代に月々お金を支払ってるような気もします(^◇^;)
Commented by wonderfullifewith at 2009-09-24 07:39
コロすけさん
昨日は半ドンでしたが、床に伏せておりました。
家族はそんな不甲斐ない父親に見切りを付けて、モエレに遊びに行ったようです。
ステッカーはなぜか1枚持ってます。なぜかタイチョーはそのことを知っていました(笑)。恐るべし・・・。
Commented by wonderfullifewith at 2009-09-24 07:40
庭師@さん
抜ける歓び?
いえいえ、私の体はインパネに出るアルファベット状態ですのでm(__)m
Commented by medama1go at 2009-09-24 08:12 x
バッタ物のステッカーは確か若頭がいくつか持っていたような...

って、以前に一枚もらいましたが。(^^ゞ
Commented by 庭師@ at 2009-09-24 10:52 x
偉大なる長嶋さんのSの中古ステッカー、ぜひお譲り下さい!

千葉の別宅のセキュリティーのために貼りたいと思っています。

所謂、ステッカーチューンですね! (笑)
Commented by tak@札幌 at 2009-09-24 17:20 x
そ・そこもレストアっすか?(爆
Commented by あ~さ~ at 2009-09-24 18:14 x
ブルジョアは、ステッカーが古くなった頃には車ごと交換しちゃったりして・・・。
Commented by とい at 2009-09-24 22:11 x
うちのも若手にもらったステッカーに貼り替え済みです!

キレイが一番?(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2009-09-25 05:16
medama1goさん
私のも恐らくはそのたぐいの物じゃないかと思います(笑。
もう(たぶん)絶版品だから、このような形しかないですよね。
メーカーとして偽物が出回るのがイヤなら、ちゃんと正規品を供給して頂きたい訳です(^◇^;)。
たかがステッカー、されどステッカー・・・。
Commented by wonderfullifewith at 2009-09-25 05:17
庭師@さん
ちょっとS社に訊いてみますね。
実際ぼろくなってきてるから、ブランドイメージも悪い訳で。
「念のため予備1枚貰える?」って(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2009-09-25 05:17
tak@札幌さん
>そ・そこもレストアっすか?(爆
あったりまえじゃない!
直して使う、これ基本。
Commented by wonderfullifewith at 2009-09-25 05:19
あ〜さ〜さん
ブルジョアは、灰皿一杯になるか、ガソリン空になったら買い替え。
それが無理なら、車検が来たら買い替え。
実際「車勝ってから一度も車検取ったことない」って知り合いもいますね。
私は車検取らなかったことが一度もないってグループですが(^◇^;)
Commented by wonderfullifewith at 2009-09-25 05:19
といさん
やっぱり綺麗が一番ですよね〜。


<< BinD3      イーオン >>