2009年 09月 22日
イーオン
某所で匠と密会の後、緑苑台イーオンで娘と水入らず。

ゲーセンでチョコを取ったり、書店の座り読みコーナーで本を一冊読破したり。

傍目には「母さん、元気なのか? 勉強はどうだ?」の世界である。
a0015198_2142790.jpg
31%オフってことで、スモールカップダブルをオーダー。
隣のマックでコーヒーを買って、まったり。

帰りに朝食用のパンを買って、ボーボー言わせてご帰宅。
国民の休日を満喫?

テレビに出てくるような「大渋滞、大混雑」とは一線を画した休日の過ごし方であった。

by wonderfullifewith | 2009-09-22 21:07 | まぜまぜ | Comments(8)
Commented by chandra at 2009-09-22 21:41 x
>傍目には「母さん、元気なのか? 勉強はどうだ?」
いいですね       どこが!(*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)違うの?

来月の面会日も決めとかないと・・・
(☆_@;)☆ \(`-´メ)ちがうって!
Commented by tak@札幌 at 2009-09-22 23:35 x
>31%オフ

カロリーっすか?(爆
Commented by wonderfullifewith at 2009-09-23 07:36
chandraさん
そうそう、後から携帯に電話があって、
「約束の日以外に勝手に逢わないでくれるっ!」ってお叱りを受けるんです(笑)。
Commented by wonderfullifewith at 2009-09-23 07:42
tak@札幌さん
んにゃ、これはお父ちゃんと半分こだから、カロリーダウンは大丈夫っす。
最近、自家中毒(急性嘔吐症候群)を患ってから、少し食欲が落ち着いてきた娘。
お腹の三段腹が小さくなってきました(笑)。

自家中毒って病気が本当にあるかは判らないけど、子供って食べなくなると尿にケトン出るのね。
糖が出て無くてちょっと安心。

31%オフにつられて食べてみたけど、31アイスって美味しいわ(^◇^;)。
Commented by コロすけ at 2009-09-23 08:14 x
このあたりの人が、押寄せる場所ですな・・・

そのお陰で・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪ですが
休日特に旗日には縁の無い仕事でして・・・働かさせて頂ける事に感謝?(働いているか?)
Commented by wonderfullifewith at 2009-09-23 09:09
コロすけさん
そうです、でもそんなに混んでませんでした。
やっぱり街中や色々な観光地に繰り出すんでしょうね。

私は旗日は半ドン営業です。
別に終日営業でも全然問題ないんですが(むしろその方が営業成績的には有り難い)、それをやると関係各位からのかなりの圧力が掛かるのでやむなく妥協点を探した結果です。
Commented by 庭師@ at 2009-09-23 09:54 x
お嬢様が自家中毒(疑いと思いますが)って大丈夫ですか??

私も数年前に故郷の知人に頼まれて母校の小児科にアセトン血性
嘔吐症疑いの患児を紹介しましたが、今も入院中です。原因は精
神的なものだったみたいですが、相談を受けていると大変な症状
ですし通学すら困難です。家族もみんな上京しました。

適度なダイエットはいいことですが、尿からケトンはあまり宜し
くないので・・・ご自愛下さい。

私の場合、環境が変わって最初の1ヶ月でー3kgのダイエットに
成功しましたが、夏休みとその後のストレスによるリバウンドで、
元に戻ってしまいました。。(^^ゞ

まあ〜父ちゃんはストレス溜めずに(金貯めろ!じゃなくって)
健康で仕事が出来るのが一番ですな。。
Commented by wonderfullifewith at 2009-09-23 11:15
庭師@さん
ちゃんと食べるようになったら大丈夫のようです。
それよりも溶レン菌絡みと思われる血尿(試験紙レベル)が暫く続いて、長期休みごとに病院に行ってました。
尿検査ならうちでもd(ry。

私は昨日体重測ったら、また少し減ってました。


<< BMW JAPAN Corp      ホースバンド >>