2009年 09月 20日
光り物?
千葉の本店には在庫があった。
新品はピッカピカに光ってるし。
a0015198_19115031.jpg
a0015198_1913139.jpg
ボルトはブラケットに溶接されていた。やっぱり叩いても外れませんわ(笑)。
あれ?でも片方は外れましたっけねぇ。
取り敢えずシャシクリヤースプレーしておこう。

なんだか色々考え中だったりする。

by wonderfullifewith | 2009-09-20 19:14 | くるまのこと | Comments(6)
Commented by おく at 2009-09-20 21:25 x
色々って?!
もしや箱(以下自粛

そういう自分は今日ヨドバシにて・・・32GB・・・
Commented by つっち~@過疎地 at 2009-09-21 07:26 x
色々って…いろいろ買うって事ですよね!

箱換えブーム到来ですか?
いっその事、箱を増やす予定で丘珠か中沼辺りに空いてるD型借りて整備スペースにしたりとか。
(昔クルマ仲間と本気で考えました)

今日は友達と玉砕シタ屋根の塗装です。
いやいやサンヨンじゃなくて空家の屋根ですから。

で、どなたが@i.softbank.jpに…w
Commented by コロすけ at 2009-09-21 07:43 x
>なんだか色々考え中だったりする。
とりあえず・・・漏れでも止めますか。

その後・・・色々(¬、¬) 逝きますか
Commented by wonderfullifewith at 2009-09-21 07:54
おくさん
換えませんから!>箱。
にしても、
やはり視察団の方のお力は即効性がありますね(笑。
Commented by wonderfullifewith at 2009-09-21 07:55
つっち〜@過疎地さん
到来じゃないですぅ〜!
箱も増やしませんっ!

色塗り、頑張ってくださいね。
過疎地にも残念なお仲間が沢山いますか?
Commented by wonderfullifewith at 2009-09-21 07:57
コロすけさん
取り敢えず、敬老の日なので、家前で昼から後ろ上げて交換してみようと思います。


<< 敬老の日なので      Festival >>