2009年 09月 19日
みやちゃん歓迎オフ
聖地からの定期視察団の方がお出ましになりました。

ここで失礼があっては今後の布教活動にも影響が出る恐れがありますので、皆の者失礼の無いようにと言うことで、集会場所にて合同慰霊祭、もとい合同集会を執り行います。

最近はこの組合でも正常進化の流れが進み、サンヨンからサンキューへ移行される方がちらほら。
間違っても、サンキューからサンヨンに戻ってくるようなことは無き様、オーナー諸氏には真っ当な道を歩んで頂ければと思うと共に、我々も迷いが生じた際には救いの手をさしのべたいと思っている所存であります。
「残念な大人達になる必要はないから(笑)」

さて、最近の様相としてはどうも変な方向に進んでいるのが定例の集会模様。
関西方面の新型ウイルスが伝播したのでしょうか、
「男のスイーツ道」北の大地バージョンがここ北の聖地でも繰り広げられた〜!
a0015198_14101587.jpg
嘆かわしい(-_-メ)
一体何がそうさせるというのだ。
(あまりの嘆かわしさに、画像一部改変。)

にしても粗い、とにかく画質が粗い。
しかしISO800でこの粗さは如何ともし難い訳で。

やはり7Dの登場を考えなければならないかもと密かに思ったり。
いかんいかん、7Dの前に地デジチューナーが先か。

でも待てよ、地デジ完全移行まではあと2年ある。
それまでこの車に乗っているのか?

真っ当な考えだ。
だがしかし、そんな真っ当な考えを根底から覆すような考えを浮かぶもう一人の人格が台頭してきた。
「地デジチューナーが最安で6万、ナビのHDDバージョンアップが3万。そこまで出すんだったら、新しい楽ナビの方が良いんじゃね?今のユニットを売りに出せば、持ち出し少なくね?」

ををををを!
何という画期的イケナイ考えなんだ!。

教典を読んでこの卑しい考えを改めなければ!
a0015198_11454138.jpg

「どうせ逝くんですから、いつかは逝くんですから。どうせ逝くんですから、いつかは逝くんですから」ブツブツ・・・・。
違う違う!
これではまさに泥沼の呪文だ。

視察団の方から頂いた供物で身を清めなければ。
a0015198_11464437.jpg
「背中押しますよ、それ」
違う違う。
それも違う!。

矛先を換えるしか道はないのか!
仕方がない、こうなれば
「iPhone3GS、良いですよ」
よし、何とか呪縛から逃れられたか。

こうして残念な大人達の夜は更けていくのである。

by wonderfullifewith | 2009-09-19 12:50 | くるまのこと | Comments(8)
Commented by みやちゃん at 2009-09-19 15:20 x
お世話になりました。
色々購入しても、月々にすればたいした金額
ではないですよねえ。(笑)
それともやっぱり箱...(以下自主規制)

皆さん3GS買いに行ったかなぁ?

また次回よろしくお願いします。
Commented by wonderfullifewith at 2009-09-19 15:31
みやちゃん
この度は色々とありがとうございました。
箱・・・をををっ!
怖いことを(笑)。
まだまだ乗りますよ〜!

ヨドバシ、ヤマダ電機、ビックカメラに行けば、きっと誰かに会えると思います(笑)。
Commented by MASA坊 at 2009-09-19 15:31 x
残念でならない大人な皆様、お疲れ様でしたm(__)m
にしてもこのスパイラルはいつまで続くのだろう、、
人が先か!車が先か!!(逝爆)
Commented by wonderfullifewith at 2009-09-19 17:26
MASA坊さん
某聖地出張所から直電がありました。
有り難く横で拝聴させて頂きました。
このスパイラルの行き着く先がどこなのかは、まだ誰も判らない様です。
でもその先にはパラダイスが待っていると思って、日々精進する所存にあります。
戒名は苦乗院三四車居士あたりにして貰うよう、今から遺言状でも書いておこうかと(笑)。
Commented at 2009-09-19 18:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wonderfullifewith at 2009-09-19 19:10
zinbayさん
来月、10月ですね。
今のところ予定無しです。
また詳細判りましたら、書き込みお願いします。
でも体調大丈夫ですか?
Commented by mi-bar at 2009-09-19 21:21
3GS良さげですね。
乗り物買ったとこなので自粛中ですが、物欲が刺激されます(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2009-09-20 06:38
mi-barさん
3GS、先日の集会でも数名かなり食指が動いていらっしゃったようです。
仕事で外を出歩く方には大変重宝なアイテムと思います。
月々6000円程度とのことですので、如何でしょうか?
それに基本は「携帯電話」ですから、経費の方は如何様にも(笑)。
「背中押しますよ、ドンッ!」
「どうせ逝くんですから、いつかは逝くんですから」


<< Festival      残念な大人達の休日 >>