人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 12日

今週は

今週は月曜の午前と金曜日と今日の夕方2時間しか営業してない。
大丈夫なんだろうか。
そんな心配を今更してもどうしようもないから、考えるのやめます。

てことで、営業をしないで何をしていたか。
格好良く言えば、自己研鑽(笑)。
似合わね〜。
今週は_a0015198_1915977.jpg
高い銭払って幽門部と格闘しておりましたよ。

そんな中にも、
今週は_a0015198_1923344.jpg
こっそり敷地内の芝生にのせて記念撮影。
ちょっと光線が強すぎて白飛びしまくってる部分もあって、銀色は難しいです。

にしても、
今週は_a0015198_1932712.jpg
気にしないと言いながら、やっぱり右上がりは気になる。
やり直すか(-。-) ボソッ。

by wonderfullifewith | 2009-09-12 19:07 | まぜまぜ | Comments(10)
Commented by タケ(^^v at 2009-09-12 21:34 x
それは、蓋を左に傾けると、平行がとれると、思いますが!・・笑))
Commented by BONBY at 2009-09-12 22:04 x
右肩上がり 
先行き安泰を暗示するもので大歓迎ですよ!
背後霊イヤイヤ守護霊が管理人さんの手を使ってそうさせたんです。
心配いりません。  
Commented by wonderfullifewith at 2009-09-13 07:40
タケさん
蓋を左に?
あ、そうか!って、そうしたら隙間がずれるじゃないですか〜(笑)。
Commented by wonderfullifewith at 2009-09-13 07:41
BONBYさん
先行き安泰と考えてこのままが宜しいですか?
人間の目って、時にしっかりしたもので、この写真でも右上がりが判るんですよね。
守護霊がこうさせたのなら良いですが、単に四十肩とか水子の霊がそうさせたのであれば、整形とお祓いに行った方が良さそうですね(自爆。
Commented by コロすけ at 2009-09-13 08:25 x
右肩上がり・・・なんとも良い響きだこと・・・
今週は、火曜が忙しいかな?金土は止めておきました。(大丈夫か?)O(≧▽≦)O
Commented by wonderfullifewith at 2009-09-13 09:58
コロすけさん
右肩上がりですが、右肩が上がらなくなった時期もあります。
右曲がりかどうかは判りません(^_^;。

金土は止めておきましたって。
えーっと、大丈夫っすか?
まぁごそごそと配線通してる位だから、きっと大丈夫ですかね(大笑)
Commented by tak@札幌 at 2009-09-13 10:45 x
幽門に入らないのはきっと右肩が上がった姿勢で操作してるからですよ(爆
Commented by wonderfullifewith at 2009-09-13 12:52
tak@札幌さん
私は1番手だったので、何とか入れることが出来ましたが、入れた感触は全くなくて、
「あ、こんなもん?」ってどっかで聞いたような台詞が口から出ました(爆)。
Commented by medama1go at 2009-09-14 07:31 x
自分のことで凹んでばかりいたら管理人様も大変だったようで、今更ながらお悔やみ申し上げます。

私は15の時に父親を亡くしていますので、さすがにあの時は堪えました。
が、それ以来、人の生死についての感覚がどこかずれてしまったように思います。

あ、91yで良ければ車両のコンピュータ関係、殆ど剥ぎ取ってきてますから、入用の際はどうぞ。メーターの予備もあります。(爆
Commented by wonderfullifewith at 2009-09-14 07:52
medama1goさん
大変というか、やっぱり大変って言葉が適切ですかね(笑)。

私はある程度年を取ってから人の死を見ているので、それなりに理解できる状況で遭遇していました。
でも自分も人生の半分を過ぎた頃から、やっぱり見方が少しずつ変わってます。

部品、必要なときが来たらお願いすると思いますが、まずはご本人からどうぞお使いください(笑)。


<< 秋深し      プチメンテ >>