2009年 09月 04日
チョイ辛
フジがやらなきゃ、誰がやる?

きっと誰もやらないと思う(笑)。
a0015198_461991.jpg
平成教育委員会ブースの参加賞。
この1個を完食できない自分が悲しい。

あ、朝刊が来た。

by wonderfullifewith | 2009-09-04 04:07 | うちのこと | Comments(6)
Commented by コロすけ at 2009-09-04 07:23 x
本当に・・・おはようございます。ですかね?
朝一番早起きなのは、パン屋のおじさんか、管理人様でしょうか?(≧▽≦)
Commented by wonderfullifewith at 2009-09-04 13:11
コロすけさん
本当におはようございますです。
自沈がボソッと一言
「目覚ましに、勝る偉力の、尿意かな」
と謳っておりました。
まさに中年男性の悲哀を感じた句だと。
二度寝が難しい年になったとつくづく思う次第であります。
Commented by tak@札幌 at 2009-09-04 17:48 x
寝ないと体力が持ちませんて言ったときの先輩の返答の一言が感慨深いです(笑
Commented by noraneko-yome at 2009-09-04 20:05
早いですね。。。
時計を見たら、2度寝は無理な30代後半です(苦笑)
最近、2時~4時過ぎに1度目が覚めるんですが・・・

あっ、先だってはお世話をお掛け致しまして申し訳ありませんm(_ _)m
無事、提出と相成りました・・・ありがとうございました。
Commented by wonderfullifewith at 2009-09-05 09:57
tak@札幌さん
寝ないと体力が持たないんですけど、寝れないんですよねぇ。
だからボロボロです。
意識が飛びまくります。
機嫌が悪くなります(ぐずってます、笑)。
Commented by wonderfullifewith at 2009-09-05 09:58
noraneko-yomeさん
夜中に目が覚めますか?
それはもうこちらの仲間入りです(笑)。

無事に提出となりましたことを、お喜び申し上げますm(__)m
何かあれば言って頂ければ「金貸せ」以外は何とかします(爆)。


<< 施主      またもドライブ >>