2009年 09月 03日
またもドライブ
治療をすれば状態が落ち着く訳で。
これがどうしようもなくなった時が、所謂「お迎え」の日となる。

「一週間接待のために留守にするから、その間は頑張るように伝えてくれ」と身内から連絡が入ったが、きっと耳元で囁けば判りそうな気がする。
そうじゃなければ、何かイベント事(転科、検査)の度に体調不良にならないだろうに。
てことで、寝たふりもとい、寝たきり老人の耳元で「今逝っても全部集まらないぞ」と囁いてきた。

帰り道、丁度良い太陽光線があったので、車を駐めて写真を撮ってみた。
a0015198_20504662.jpg
知らない人が見れば、18年前の車とは到底思うまい。

途中、田園地域で車を駐める。
本当はもう20mくらい後ろだともっと綺麗だったのに。
a0015198_20423164.jpg


この後、例の入れ食い地域を走っていたら、対向車線で国庫金納付手続の車を発見。
思わずUターンして現場検証(笑)。
何枚か思い切りストロボを炊いて撮影。
餅をついたような性格のAB型は、本当に質が悪いとつくづく思った。

by wonderfullifewith | 2009-09-03 20:45 | くるまのこと | Comments(6)
Commented by chandra at 2009-09-03 21:42 x
いつもながら 車も綺麗ながら 素晴らしい写真ですね
1枚目は宙に浮いているようだし
2枚目はカタログのようですね・・
2枚目の見えない後ろで 調書を取られている
 ということはないですね・・・
コラ!!(メ°゜)ノ    。。。ヘ(。><)ノ
Commented by mi-bar at 2009-09-03 21:58
こうして見ると、E34のデザインは秀逸だなーと感じます。
古くてもいい車であることには変わりないですねー。
Commented by みやちゃん at 2009-09-03 22:59 x
やっぱり格好いいですねぇ♪
画像もすばらしい!
Commented by wonderfullifewith at 2009-09-04 03:57
chandraさん
貴殿からお褒めの言葉を頂くと、何だかくすぐったいですm(__)m。
でもこれは太陽と車がくれた絵だと思います。
後ろで調書って(笑)。
さすがに今回のドライブは前線ほぼ完全遵法にて執り行いました。
Commented by wonderfullifewith at 2009-09-04 03:58
mi-barさん
そろそろまた泥沼の世界に戻りますか?(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2009-09-04 03:59
みやちゃん
カッコイイと思います。
バカと言われようが、良いものは良いんですよね〜。


<< チョイ辛      凄い反響 >>