2009年 08月 29日
期間限定?


天気が良いのに仕事だわ。
せめてステッカー位貼りたい。

by wonderfullifewith | 2009-08-29 13:17 | うちのこと | Comments(15)
Commented by tak@札幌 at 2009-08-29 14:19 x
ヂブンは今何とかひと段落ついたんで、明日いけない期日前投票に行ってきます(笑
Commented by at 2009-08-29 14:33 x
なになに、、、、
奥様の笑顔だって素敵じゃないですか。
世のお父様達は「家族の笑顔の為にも頑張るぞっ」と
自己暗示かけてがんばるのであったw
Commented by wonderfullifewith at 2009-08-29 14:49
tak@札幌さん
期日前投票に行くと、何かくれるってホント?
私は明日の朝に出掛ける前に行ってきます。
Commented by wonderfullifewith at 2009-08-29 14:50
えさん

>家族の笑顔のために頑張る
・・・頑張ります(^◇^;)
Commented by 庭師@ at 2009-08-29 16:34 x
いや〜お父さんの「夏休みの作品」はハナマルですね!

コレって簡単に出来るんですか? 作り方教えて下さい。
<LiFE* with PhotoCinema 3>を買う必要があるんですか??

今年の夏休みの500枚の写真を何とかしたいな!!

その前に、このiMac 治さなきゃ〜ダッタ。。(^^ゞ
Commented by コロすけ at 2009-08-29 17:17 x
素敵!?ぃぇぃぇ御見事です。

私には、到底出来る代物ではないと・・・
Commented by コバ at 2009-08-29 17:46 x
すばらしい作品ですね!
Commented by 庭師@ at 2009-08-29 18:13 x
Apple TV も買って、リビングの大画面で楽しめる事を考えると
・・・11800円はお得なのか?

少し考えてみよう〜(^^)  5万円も浮いた事だし・・・(煩悩)
Commented by wonderfullifewith at 2009-08-29 18:35
庭師@さん
これはこのソフトに写真を入れるだけで出来ちゃいます。
色々おもしろ事も出来そうですが、時間が無くてそこまではまだ到達していません。
ここの会社のソフトは決行お気に入りで、会社HPはここのソフトで作っています。
Commented by wonderfullifewith at 2009-08-29 18:36
コロすけさん
何も難しいことはありません。
全てお任せですから、私は写真を撮るだけです。
Commented by wonderfullifewith at 2009-08-29 18:36
コバさん
ありがとうございます。
たねあかしをすると面白くないので、凄いでしょ?って事にしておきます(笑)。
Commented by wonderfullifewith at 2009-08-29 18:37
庭師@さん
結構ウケは良いと思いますよ。
是非!ポチッとな
Commented by medama1go at 2009-08-29 20:06 x
良いものですね。和みました。

それ以上に
>私は写真を撮るだけです。
これがツボに入った私は、人として問題があるのではと思います。(爆
Commented by wonderfullifewith at 2009-08-29 21:06
medama1goさん
ツボに入りました?
それ深読みしすぎです(笑)。
Commented by mi-bar at 2009-08-31 22:44
すごいですねー。
これなら動画がなくても充分見応えがあります


<< Snow Leopard      ガジェット >>