2009年 08月 23日
花火大会
お仲間のご厚意により、間近で花火大会を見物することが出来た。
家サを兼ねて隣町までお出かけしてみる。
案の定、周辺は大混雑。
案内された駐車場は、関係者専用駐車場。
ありがたいありがたい。
ちなみにこの駐車場、午前中には「強者どもが夢の後」で、なにやらとても楽しいメンテ作業が行われていたらしい。
それは某超有名メンテサイトにて近日公開予定との噂を聞きかじっているので、こうご期待。

普段花火大会と言えば、空で花火が光ってから数秒後にその音を聞くような場所からしか見ていないが、今回は違う。
光った瞬間に「ドーン」である。

カメラを構えた。
あ、また三脚忘れた。
何しに行ってるんだか。

それでも何とか見るに堪えられる写真が、これだ、1.2.3(違う)。
a0015198_853974.jpg
これ以外に数十枚撮影したが、ぶれていて使い物にならない。
一応カメラは地面に置いて、板で固定した中でのめくら撮影だが、1秒前後だとどうしてもぶれてしまう。

写真を撮っていたら、虫に刺された。
思い切り腫れた。
恐るべし○狩市である。
未だにフィ○リア症が発生する地域の虫は強力だ。

by wonderfullifewith | 2009-08-23 08:56 | くるまのこと | Comments(2)
Commented by コロすけ at 2009-08-23 14:19 x
御来賓の皆様(笑)御訪問有難う御座いますm(_ _)m
こんな時にしか、恩返しが出来ませんので・・・お許し下さい
来年は・・・無理ですO(≧▽≦)O
マラリア?破傷腐?御気を付け下さい。石○市・・・
Commented by wonderfullifewith at 2009-08-24 17:38
コロすけさん
ありがとうございました。
腕、まだ腫れてます(笑)。
恐るべし、石狩○(伏せてないし)。


<< decalcomania      都会 >>