2009年 08月 22日
都会
全席禁煙って飲食店は結構増えてきたが、全席喫煙可(禁煙席無し)って店は初めてだった。

都会は色々な選択肢があるものだ。

でもたばこを吸ってるお客は余り居なかった。
a0015198_18184346.jpg
スパゲッティのお店だったが、家族の評判はかなり悪かった。

by wonderfullifewith | 2009-08-22 18:17 | うちのこと | Comments(2)
Commented by at 2009-08-24 18:34 x
家内性手工業的な飲食店さん。
ランチタイムの稼ぎ時にリーマン相手(愛煙家OL含む)に
禁煙タイムとか喫煙可or禁煙席なんて設けたら死活問題になるので
お店側では積極的に喫煙・禁煙については云えないところも多いのでは?
元愛煙家現禁煙家のオイラに言わせれば周りに気を遣ってくれれば
喫煙には寛大で居たいと思いますが、中にはちょこっと意見しにゃいかんなぁ
と考えてしまう輩も居て大変ですw
Commented by wonderfullifewith at 2009-08-24 18:53
えさん
テラス席もあって、客の入りも結構良い感じだったんですが、ここは分煙とか一切関係無しに「喫煙歓迎」って感じでした。
喫煙可能だから混んでいるという風でもなく、何か考えがあるんでしょうね。
でも久しぶりに食事時にタバコの臭いを嗅ぎました。


<< 花火大会      GOOD BYE MAIHAM... >>