2009年 08月 21日
Condition Better 2days
てことで、2日目の夕方。
ホテルに戻って仕切り直し、再度突入を図る。
丁度目の前をリゾートライナーが通過。
今回はこのモノレールにご縁はなかった。
a0015198_15472289.jpg
窓の形が皆ミッキーって・・・・

いつかはこんなホテルに泊まってみたいものだ。
a0015198_15483042.jpg
2泊3日なら、きっと交通費込みで一人当たり10万だろうなぁ。

夕食はどうやらこんなウエルカムドリンクが出るディナーショーのようだ。
a0015198_15494352.jpg
ドロリッチのフルーツ版って感じ。
「良くかき混ぜてからお飲み下さい」だそうで。

コブサラダ。
a0015198_15512635.jpg
コブって人の名前なのね。
パンは最初から給餌されていたが、完全に読みを間違えてしまった。
a0015198_15523482.jpg
蹄鉄の形をしたパンと、白いパン。
実はドリンクとサラダとパンで腹八分目まで到達。
この先メインディッシュがくるというのにとんだ誤算だよ。

子供用ディナー
a0015198_1559013.jpg
ここにもヤツは隠れていたか。

個人的にはリロ&スティッチのディナーショーの方がお好みだなぁ。

この後もアトラクションを回り続け、気づけばまたもや閉園ギリギリ。
プーさんが故障していて乗れなかったので、娘は凄く残念そうであった。
やっぱり水のせいか?

by wonderfullifewith | 2009-08-21 16:01 | うちのこと | Comments(4)
Commented by koonyan_diary at 2009-08-21 23:12
そーいや、うちの娘が小学校2年のころに、その電車?に乗ったことがあるよな気がします(^^;(もう8年前?!)
たまたま、私のダンナさまの会社の大きなミーティングがその辺りのホテルであって、「それならば」ということで鼠探索に行った記憶があります。
で、「おそらくもう二度と来ないだろう」ということで、鼠海遊園の併設ホテルに泊まった記憶も記録もあります(^▽^)

確かに、あれ以来行ったこともないし行く予定もないので、清水の舞台から飛び降りたつもりであのホテルに泊まってよかったかな と思う今日この頃です(^▽^)
Commented by あ〜さ〜 at 2009-08-22 00:05 x
数年前までその付近のホテルで行われていたイベントに参加するため、暑い時期にスーツ来て男3人で、窓がミッキーのその電車?に乗った記憶が・・・あります。
Commented by wonderfullifewith at 2009-08-22 07:42
koonyan_diaryさん
8年前ですか。
てことは、中もかなり変わってると思いますので是非もう一度行ってみて下さい。
うちは何が面白いのか、娘が腹の中にいるときから毎年のように出掛けてます。
去年まではこのモノレール周辺のホテルに宿泊だったんですけど、今年からは何を思ったかパートナーホテルになりました。
でも直営ホテルはまだ入ったこともありません。
Commented by wonderfullifewith at 2009-08-22 07:44
あ〜さ〜さん
周辺ホテル2つ位借り切って開催して頂けると、こちらとしては大変有り難いんですけど(^_^;
今度主宰にお願いしてみて下さいm(__)m


<< GOOD BYE MAIHAM...      豆知識 >>