2009年 08月 18日
リハビリ1日目前半
判ったこと。

東京の夏はやっぱり暑い。
想像していたより暑い。

朝6時に自宅を出て、機上の人となる。

今回は「その赤字、もう少し真剣に経営を考えないとヤバイですよ」と言われてる日の丸印のパックを利用(らしい)。

この風景は何度見ても見飽きない。
a0015198_16515448.jpg
窓から外を見ていると、人間の小ささを痛感する。

羽田到着
a0015198_16543352.jpg
今後のスケジュールを確認する旅行提案者の皆様。

直行バス前ではいチーズ
a0015198_1655249.jpg
ジリジリと照りつける日差しが痛い。

何が面白くて、水を掛けられて喜ぶのだろうか。
a0015198_16562797.jpg
エライ目に遭いそうになったので早々に退散。家族はびしょ濡れになっていた。
着替え、どうするのよ。
今回のホテル、予算削減の都合上遠いのよ。
と心配したが、じきに乾いてしまう気温って一体なに?。

もの凄い勢いで水を吹き飛ばしているが、コンプレッサーはどんなものを使っているのだろう。
a0015198_165897.jpg

船の上からも凄かったが、翌日のランドの水はシンデレラ城を遙かに超える高さまで飛んでいた。

疲れて一休み
a0015198_16592360.jpg
そう言えば、昼食を取ってないなぁ。適当にその辺のパン屋でパンとコーヒーで済ませちゃえ。

ひとしきり騒いで、さて一旦ホテルに戻りますか。
a0015198_1701986.jpg

つづく

by wonderfullifewith | 2009-08-18 17:21 | うちのこと | Comments(2)
Commented by あるぴな小僧 at 2009-08-18 18:45 x
写ってるのはどちらのモデルさん?(^ ^)

いいな~ バカンス、僕バカッス(- -;)
Commented by wonderfullifewith at 2009-08-18 19:01
あるぴな小僧さん
バカンス・・・、バカンスって2泊3日も入れて良いんですか?(^◇^;)。

僕も北の大地を代表するヲバカって言われてます_| ̄|○。


<< リハビリ1日目後半      必要なことは >>