2009年 08月 14日
修行の旅
明日から江戸方面(舞浜、お台場)に修行の旅に行ってきます。

荷物を増やさないためにもレンズは1本のみだけど、24mmからのレンズだとどうなんだろう?

一足先に舞浜に行ってきた人に聞いたら、気温34度だとさ _| ̄|○。

カメラ云々よりも、手ぬぐいを忘れないようにしなければ死ぬで(^◇^;)

by wonderfullifewith | 2009-08-14 21:51 | うちのこと | Comments(12)
Commented by noraneko-yome at 2009-08-14 21:59
こちらも似たような環境です(;^_^A

手拭いと水&かち割り氷を持参下さいませ~( ̄~ ̄;)
Commented by chandra at 2009-08-14 23:27 x
最終日はねらい目ですね 御武運をお祈りしております m(__)m
Commented by mi-bar at 2009-08-14 23:41
残念。
帰省中につき迎撃できません。。。。
Commented by wonderfullifewith at 2009-08-15 02:51
noraneko-yomeさん
内地はどこも似たような状況のようですね。
干せないように気をつけます。
Commented by wonderfullifewith at 2009-08-15 02:53
chandraさん
ガンダム遠くからでも見えるんでしょうか?
Commented by wonderfullifewith at 2009-08-15 02:53
mi-barさん
そのうちまた関西にお邪魔しますので、その節は宜しくお願いしますm(__)m
Commented by chacha at 2009-08-15 22:30 x
こちらに来てらっしゃるんですね!(^^)!

暑いでしょ~  (/_;)

ガンダム見れましたか? 僕はまだ見てませんが・・・・・・
Commented by コロすけ at 2009-08-16 08:38 x
熱中症に、御気を付けて
いってらっさ~ぃd(゚-^*)
Commented by tak@札幌 at 2009-08-17 12:09 x
是非ガンダムの写真期待してます♪
Commented by wonderfullifewith at 2009-08-17 23:03
chachaさん
暑かったです。
強烈に暑かったです。
ガンダム、ご家族が興味ないのでスルーでした。
Commented by wonderfullifewith at 2009-08-17 23:03
コロすけさん
死ぬかと思いました。
Commented by wonderfullifewith at 2009-08-17 23:03
tak@札幌さん
ガンダム、見る事が出来ませんでした_| ̄|○。


<< 必要なことは      定期休業日 >>