人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 10日

着々と

ブツが到着して、段々形になりつつある。
着々と_a0015198_15414777.jpg

フォーサーズ用Cマウント以外は全部セコハン(^_^;。

by wonderfullifewith | 2009-08-10 15:45 | しごとのこと | Comments(2)
Commented by tak@札幌 at 2009-08-11 16:41 x
ここまでするならですねぇ・・・リモコンシャッター(最近ご購入の痛い物置用の入り口ではないです)があったほうが絶対に良いです
μ単位のものの撮影ですのでシャッター押す動きだけでピントがずれることがあります
是非ご検討を(笑
Commented by wonderfullifewith at 2009-08-11 19:04
tak@札幌さん
リモコンねぇ、やふで安く売ってるんで考えてはいるんですが・・・、タイマー撮影でも良いかな?と思ったりして。
んで、接続装置を購入しようとメーカーに電話したら
「8/8〜8/17まで夏期休業を頂いております」だって。
ゴルァ、なめとんのか〜と言いそうになったけど、世の中の当たり前みたいな雰囲気なんで、静かに受話器を置きました。


<< 再認識      夏 >>