人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 10日

ようやく夏到来。
夏_a0015198_15373461.jpg
室内の温度計が30度を超えていた。32度ってところか?

暑い。

でも湿度は52%。

これが北の大地の夏。

関西方面の豪雨被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

by wonderfullifewith | 2009-08-10 15:40 | うちのこと | Comments(4)
Commented by コロすけ at 2009-08-10 17:30 x
外はつらい・・・((((_ _|||))))ドヨーン
Commented by wonderfullifewith at 2009-08-10 17:56
コロすけさん
今日の外は「つらい」を超えて「危ない」ですよね。
熱中症にならないよう、お気を付け下さい。
Commented by あ〜さ〜 at 2009-08-11 07:00 x
あまりに暑い日は自宅にいるのがつらいので、いっそ仕事をしていた方が涼しく快適です。昨日は暑いし休みだったので、クーラーの効いた場所を移動しながら過ごしました・・・。

でも本州の蒸し暑さから見ればまだまだ快適なんでしょうね。
Commented by wonderfullifewith at 2009-08-11 07:46
あ〜さ〜さん
確か、暑さのメッカ出身では?(笑)。
さすがにここまで暑いと、商売あがったりです(と暇なのを暑さのせいにする悪い経営者)


<< 着々と      うまいよねぇ >>