2009年 08月 10日
うまいよねぇ
クサナギ君の時もそうだったけど、この手のパロディを作る人って凄いなぁと思う。

瞬間的に浮かぶのか、それとも頭の中にネタとしてあるのか判らないけど。

定期巡回のサイトからちょっと拝借してきました。
a0015198_7534472.jpg
一応他の方が確認されて使用OKって事だったので、便乗で使わせて頂きます。

完全歩合制で先が見えない芸能界、不安だからって薬に手を出したらダメでしょ。

by wonderfullifewith | 2009-08-10 07:56 | うちのこと | Comments(10)
Commented by miu_north at 2009-08-10 08:45 x
マルちゃん だけ 使われちゃったんですね・・・・
これが問題じゃ?(汗)
Commented by wonderfullifewith at 2009-08-10 10:03
みうさん
まるちゃん以外はほぼオリジナル(笑)。
さくっと作ってしまうセンスに脱帽です。
Commented by つっち~@過疎地 at 2009-08-10 10:40 x
お昼に食べると、午後からの商談もキマっちゃいそうですね。
Commented by at 2009-08-10 11:38 x
「こだわりのシャブ」にウケちゃいました。

思い出しましたけど、高校生の頃、しゃぶしゃぶ料理が
世の中に有る事を知る前にシャブという言葉を知っておりました(汗

やっぱ、身近にそういう業界とお付き合いの有る同級生が多かったせいかもしれませんがw

それにしても覚せい剤使用容疑ばかりマスコミは言うけれど
彼女の家族の事は触れないのねw
Commented by wonderfullifewith at 2009-08-10 13:13
つっち〜@過疎地さん
商談決まりますか?
このご家族は「下半身の薬」と言ってたのが凄く気になったんですが(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2009-08-10 13:16
えさん
素敵なお仲間に囲まれた青春時代だったようで(^_^;。

ご家族は単なるきっかけ位のものなのかも知れませんね。
これから芋づる式に・・・。
数ヶ月後、テレビを点けたら知らない芸能人ばかり出てたらビックリですがw。
Commented by あ〜さ〜 at 2009-08-11 07:02 x
こっちの騒ぎのおかげですっかり(もともと?)存在感の薄い押尾学。
Commented by wonderfullifewith at 2009-08-11 07:45
あ〜さ〜さん
もっと存在感の薄くなりそうな「総選挙」(爆)。
今回の騒動は各政党にどう影響しますかね。
Commented by at 2009-08-11 18:07 x
>覚せい剤使用容疑
尿検査ではシロでしたね。だから「本人が使用した形跡のある薬物が
彼女の部屋に有った。」という所持容疑が今のところの逮捕容疑でしたね。
うっかりコメントをミスっちゃいました。

ところで、ホントはダメだったんだけど制服のままバイクで通学していて
下校途中にお巡りさんに停められて「某高校の生徒」だと判ったとたん
ポケットの中の所持品を提示させられたりしました。
偶々、某病で治療中の肘裏に有った複数の血管注射痕を見つけられてしまい。
お巡りさんから「お前(シャブ)やっとるんか?」と血相変わるほど
詰問されましたが、診察券を持っていたので疑いを晴らすことが出来ましたが、
診察券が無ければ「また署に行かなきゃいかんのか?」と思ってしまいました。
その当時はその署に会いたくない刑事さんも居たものでw
Commented by wonderfullifewith at 2009-08-11 19:09
えさん
彼女の取り巻きに頭のいい人が居るみたいですね。
一応「あぶりをやった」とは言っていますが、自供だけですからね。
あ、DNA鑑定もあるか。
なんにせよ上手いことやってるなぁと。

にしても高校時代はかなりファンキーな毎日をお過ごしだったようでw。


<< 夏      真夏の午後 >>