2009年 08月 08日
執筆
原稿を2本書き上げた。

脳みそがオーバーヒートしそうだ。

あと1本、タイトルは決めてるが、構成が決まらない。

煮詰まったのでカメラを持って自宅に戻ってみる。
a0015198_15464666.jpg
そこにいたのは家族を待つ猫。

ちょっとだけ手を貸してくれるかい?

by wonderfullifewith | 2009-08-08 15:48 | しごとのこと | Comments(6)
Commented by boven7 at 2009-08-08 18:20 x
いい目つきですね!(^.^)b
Commented by wonderfullifewith at 2009-08-08 18:58
boven7さん
可愛いヤツです。
まぁ私には余りなついていませんが(^_^;
トイレ掃除してるのは、私なのに・・・。
Commented by コロすけ at 2009-08-08 19:03 x
ここにも、汚いですけど2個ほど?ありますよ!(手)
Commented by miu_north at 2009-08-09 00:35 x
一番風通しの良さそうなところを陣取っていると思われw
 
序列では 管理人様より 上ですか?w
 
Commented by wonderfullifewith at 2009-08-09 03:47
コロすけさん
近々お借りしたいと思いますm(__)m
Commented by wonderfullifewith at 2009-08-09 03:48
みうさん
えぇ可愛がられてるという点では、私より遙か上の存在です。


<< 真夏の午後      塩化チオニルリチウム電池 >>