人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 16日

甲子園とオリンピック

世の中は夜はオリンピック、昼間は甲子園と寝る間を惜しんでテレビ釘付けのようですね。
もちろん私は全て録画とダイジェスト版で確認するだけですが(笑)。
さてさて、どうしたことか地元の高校がベスト8とか。それも日大三高を破ってです。日大三高と言えば確かPL学園を破った強豪校。高校野球は予想が難しいですねぃ。
にしても、気になるのが遠征費っす。余計なお世話なのは重々承知ですが、この手の寄付金集めも結構大変らしいです。親御さん達もご苦労様です。

んで、夜の部ではオリンピックですが、柔道、水泳でメダルとか。
田村で金、谷でも金って人は本当に強いんだなぁとつくづく感心してしまいます。
ちょっと団体競技の成績が振るいませんが、今後も期待したいと思いますね。

うーん、一歩も外に出てない日は何だか体調が宜しくないです。
太陽の日差しを浴びないと元気が出ないなんて、ある意味「植物」と一緒か?>光合成で栄養補給っす。外に行かないと、ネタがないのよね(笑)。

ちなみにこれがファミリーコンサートの看板です。場内は撮影禁止だったので、外で記念に一枚、パチリ。
甲子園とオリンピック_a0015198_23232368.jpg


by wonderfullifewith | 2004-08-16 23:25 | Comments(0)


<< うちにも来ました〜!      感動した! >>