2009年 07月 28日
業務連絡とか
a0015198_22264385.jpg
頂き物のシュークリーム。
どこのお店のかなぁ。
まぁお店は限定せず、どこでも受付けます。

甘いもの、好きです。
洋菓子も和菓子も好きです。
ビール飲みながらでも大丈夫です。
ちなみに家ではアルコール飲みません。
外でも年に数回。
健全な生活です。
単にそちら方面に回すお金がないだけとも言われてます。


ところで、
お盆の予定どうなってます?
フロントガラス交換したよ報告オフとか、
リヤスポ落札したよオフとか、
めでたい事があったよ報告オフとか、
名前は何でも良いけど集まりませんか?

「幸せ」ってのはハッピーってことです。
以上、業務連絡でした。

ミスドは昔の油臭い方が好きです。

by wonderfullifewith | 2009-07-28 22:38 | まぜまぜ | Comments(10)
Commented by コロすけ at 2009-07-29 06:21 x
ハッピーって○チンコ?(○の場所間違えた)ですか?
ハッピーまでは解読できましたが・・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

お盆は、、、お任せ致します((ノ(_ _ ノ)
>リヤスポ落札したよオフとか、
ぇ~落札しましたが・・・何と言いますかレスポンスが・・・日曜23時終了で未だ振込先聞いてない・・・
Commented by wonderfullifewith at 2009-07-29 07:39
コロすけさん
えーっとハッピーってのは、うちが時々お世話になってる板金屋さんでした。

先方さんはきっとお忙しいんだと思います。
私も出品者さんに質問を入れてますが、回答が戻ってきませんorz
Commented by やぎっぺ at 2009-07-29 18:51 x
ミスド?ミスタードーナツのことですか??僕はフレンチクルーラーとポンデリングが大好きです!!あと、チョコファジも美味しいですよね。
フロントガラス交換したよ報告オフ。有難うございます。僕はいつでもOKです。スタンバイしてま~す。おくさんへ、その時に借りた本を返します!有難うございました。
Commented by wonderfullifewith at 2009-07-29 19:12
やぎっぺさん
Bさんが「最近連絡来ないなぁ」って呟いていたとかいないとか。

ミスドはミスタードーナツです。
良い振りこいて若者言葉を使ってみました。
え?そんなの若者言葉じゃない?(^_^;)
ポンデリング、限定もののパリパリチョコが付いてたのがお好みでした。

皆さんのご都合を確認して来月にでも集まりたいですね。
Commented by BONBY at 2009-07-29 21:39 x
盆暮れ年中無休で稼ぎ時です。
13,14公休 ただし翌日早出(04:30起き)につき 良い子は早く寝ます。
16はミッドナイトOK 年がら年中、普通に仕事なので・・・・スンマソン
Commented by wonderfullifewith at 2009-07-29 22:14
BONBYさん
盆暮れの稼ぎ時、お疲れ様です。
12日は遅番ですか?
Commented by BONBY at 2009-07-30 09:17 x
12日は遅番(~23:00)です。
何も無ければ定刻ですが、一応朝までエンドレスです。
Commented by wonderfullifewith at 2009-07-30 17:49
了解です。
最近の動きからすると、ほぼ軟禁かもしれませんね。
Commented by おく at 2009-07-30 17:54 x
亀レスすいません。。
8/8~8/16、とりあえず今のところどこでもいつでも大丈夫そうです。
Commented by wonderfullifewith at 2009-07-31 18:02
おくさん
了解しました。
関係各所との連絡を密にし、双方に満足いける形で開催の運びとしたいと思います。


<< 懇親会      取り敢えず急場しのぎで >>