2009年 07月 13日
晴れの翌日は
この頃の天気、晴れの翌日は決まって大雨。
雨、雨、雨、曇り、晴れ、雨、雨って感じ。
7月のこの時期に雨が続くと、月末のラベンダーが綺麗に咲かない気がする。

サビもどうにかしなくちゃ為らないし、色々やらなくちゃ為らないことが目白押し。

a0015198_14584026.jpg
雨降ると、外仕事が出来ないから困ったものだ。

スロー&ステディにボチボチやりますか。

明日晴れれば穴開けたいなぁ((-。-) ボソッ)

by wonderfullifewith | 2009-07-13 14:59 | くるまのこと | Comments(4)
Commented by コロすけ at 2009-07-13 17:44 x
(/ '∂')ゞ ラジャ!

・・・ぼんねっとに・・・かってぃんぐしーと・・・にめん・・・ゴニョゴニョ~~~
Commented by wonderfullifewith at 2009-07-13 18:36
コロすけさん
ゴニョゴニョ〜〜〜m(__)m
ただいま家主は一身上の都合により不在ですので、中はやりたい放題となっております。
Commented by あ~さ~ at 2009-07-14 12:33 x
せっかく電動シャッターにしたのに、結局路上駐車で写真とっているという・・・。
Commented by wonderfullifewith at 2009-07-14 13:40
あ〜さ〜さん
あ、ホントだ(笑)。
なにやってるんだかね。


<< 常識      遅かったのかなぁ >>