2009年 07月 11日
一難去って
a0015198_752519.jpg
よし大きいのが終わったぞ。

あとはミラー取り付けと、照明取り付けと、輪留め固定で終わりだと思ったら・・・、




フォグが片方不点灯_| ̄|○。

またバンパーをバラすのか┐('〜`;)┌ 。

by wonderfullifewith | 2009-07-11 07:54 | くるまのこと | Comments(12)
Commented by tak@札幌 at 2009-07-11 09:08 x
やっぱセレブっすね~♪
Commented by 庭師@ at 2009-07-11 09:17 x
まだ、純正の印・BMWのマークが付いていませんね。(笑)

車の出し入れ中の安全灯(赤くてクルクル回るやつ!)の
設置もですね。床屋の3色のグルグルがシャッター連動で
回るのもいいですねえ〜 セ・レ・ブ〜〜♪
Commented by wonderfullifewith at 2009-07-11 10:02
tak@札幌さん
セレブは自宅敷地内に車庫を建てるのよ。
そして私はセレブじゃなくて「オ・バ・カ」
所属部門は「クラブ残念な大人」です(笑)。

てゆーか、セレブな人は「フォグが点かなくなる」車には乗ってないし。
Commented by wonderfullifewith at 2009-07-11 10:09
庭師@さん
あ、マーク付けます(笑)
床屋さんのポールサインですか?
それはマズいとしても、ミラー設置は早急に考えてます。
まぁ思ったよりも格安で取り付けられたので、これは良い買い物だと自分に思い込ませる事にします。
事故が起きたら全てがお終いですから。
Commented by コロすけ at 2009-07-11 12:06 x
( ̄◇ ̄;)ハッ!
>あとはミラー取り付けと、照明取り付けと、輪留め固定で終わりだと思ったら・・・、
イッケネ!
仕事もせず、会社でコッソリ1人メンテ実施してまして、只今終了!
仕事柄、1人作業はいけないんですが・・・
あそことあそこにメールして・・・
バンパー外しはいつ予定でしょう?接着剤お持ちしますです。
ついでに後も外し、4輪馬掛けて・・・何します?O(≧▽≦)O
Commented by wonderfullifewith at 2009-07-11 14:55
コロすけさん
一人遊びしてたんですか?
それはよろしくないです。
やはり「逝くときは一緒に」です。

後ろも外さないとタンクのバンド交換が出来ないので、前後外すつもりでいますが、ウマは2脚しか持ってないので・・・。
Commented by コロすけ at 2009-07-11 15:46 x
ウマいます2脚、あわせて1頭
いや~4脚掛けですか・・・ミッションでも降ろしちゃいます?
積めませんがO(≧▽≦)O
Commented by wonderfullifewith at 2009-07-11 18:40
コロすけさん
私もミッション降ろせると思います。
でも絶対元に戻らない自信もあります(爆)。
Commented by BONBY at 2009-07-11 20:20 x
何やらこそこそやっている人を発見↑・・・うぅぅ イカン イカン 15日までの辛抱
Commented by wonderfullifewith at 2009-07-12 12:37
BONBYさん
こそこそやってないですよ。
今度色々宜しくお願いしますm(__)m
Commented by BONBY at 2009-07-12 16:18 x
イヤイヤ管理人様じゃありません 一段上です(笑)。
うぅ~ イカン イカン(汗々) 
Commented by wonderfullifewith at 2009-07-12 21:31
BONBYさん
なるほど。
で、何か煩悩でも?(笑)


<< 遅かったのかなぁ      休日 >>